仙台ショールーム

V.K.M.コンテスト参加作品ご紹介②!by 仙台SR

 仙台ショールーム 

みなさまこんにちは!

もうすぐ梅雨も明けるのではないかという陽気の仙台SRからV.K.M.コンテスト参加作品のご紹介です。

仙台SRコンテストのショーケースも負けずに熱いのでご覧ください、どうぞ!

C.ロボ・メカ部門

0801_01.jpg

エントリーNo5

作品名:ナイト・オブ・ゴールド

作者名:笹月 宗谷 様

コメント:ガレキじゃないです。1/100 GGI&MM のやつです。オール筆塗りで仕上げました。

D.フリー部門

0801_02.jpg

エントリーNo6

作品名:シャーマンファイアフライ

作者名:笹月 宗谷 様

コメント:とりあえずしっかりとつくりました。評価してくださると幸いです。

A.塗るホビ部門

0801_03.jpg

エントリーNo7

作品名:ファフニール

作者名:笹月 宗谷 様

コメント:少し手間をかけて作りました。評価して下さるとうれしいです。

C.ロボ・メカ部門

0801_04.jpg

エントリーNo8

作品名:フルアーマー覚醒ユニコーン

作者名:コジロウ 様

コメント:メタリック部にKカラー使用。スジ彫り追加、グラデーション塗装、チッピングで情報量を上げています。

今回もほんとに多種多様!

ミニチュアからPGまで一度に並ぶコンテストもなかなかないのではないでしょうか!?

作品は仙台SRの特設ショーケースに飾っておりますのでお越しの際はぜひご覧ください。

それではまた次回の作品紹介で!

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る