仙台ショールーム

V.K.M.コンテスト4結果発表!

 仙台ショールーム 

みなさまこんにちは!

先日のV.K.M.ペイントコンテスト4お疲れ様でした。

仙台SRにもたくさんの応募と反響があり、とても盛り上がった大会になりました。

ありがとうございました。

それでは各賞の発表です。

A・海外ミニチュア賞

0123_01.jpg

エントリーNo18 作品名:魔神 作者名:針生武志様

問答無用の大迫力の「魔神」です!存在感がすごい!

B・ロボ、メカ部門賞

0121_01.jpg

エントリーNo6 作品名:ザクキャノン長距離対艦砲搭載型 作者名:MU8626様

コチラも圧倒的なボリュームと工作量の作品が受賞しました。見ただけで説明不要の凄みがあります。

C・フリー部門賞

0118_03.jpg

エントリーNo3 作品名:ドラゴン1/35ティーガー極初期型 作者名:ルシャ

とにかく丁寧な作業が作品から伝わってくる作品です。こういう大人になりたい...。

最優秀賞

0123_03.jpg

エントリーNo20 作品名:ハートの女王 作者名:凛様

まさかと言っては失礼ですが、大型の作品が多かった中でミニチュア作品が最優秀賞です!すごい!

おめでとうございます!

受賞されたみなさまおめでとうございました!

毎回多くの作品にエントリーして頂いておりますこのV.K.M.ペイントコンテストですが、

様々な作品が並ぶのでとても楽しく拝見しております。

作品はまだ仙台SRに飾っておりますので、ぜひ仙台SRにお立ち寄り下さい。

それではまた~。

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る