仙台ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト4」エントリー作品ご紹介!(No1~No5)

 仙台ショールーム 

こんにちは!仙台SR用品担当Oです!

V.K.M.ペイントコンテストのエントリーも終わり投票が始まりましたが、みなさまもうおすみでしょうか?

「なかなかボークスに来れない!」っとツッコミがあったとかなかったとかはわかりませんが、

これない方の為にも今現在仙台SRに飾ってあるエントリー作品をどどっと紹介いたします。

早速どうぞ!

エントリーNo1

0118_01.jpg

作者名: 笹月 宗谷

作品名: A・トールBS

コメント:塗装は全てファレホで、コートはMMPです。そしてすべて筆塗りです。とにかく光沢を出そうと必死になりました。近くで見ると粗が多いのですが、評価してもらえれば幸いです。

エントリーNo2

0118_02.jpg

作者名:笹月 宗谷

作品名:ヘッツァー(wot風味)

コメント:プラモデル作りをはじめて間もない時期に作ったものです。基本的にすべてファレホのハズです。コートは水性コートです。

エントリーNo3

0118_03.jpg

作者名:ルシャ

作品名:ドラゴン1/35ティーガー極初期型

コメント:黒立ち上げで基本色はMMPのパンツァーグラウを使いました。足廻りはファレホのピグメントを使用しています。重厚感の出るように頑張りました。

エントリーNo4

0118_04.jpg

作者名:鴨

作品名:Motorization

コメント:毛髪がファレホ、機関部が金属風塗料の使い分けになります。ブロロン!

エントリーNo5

0118_05.jpg

作者名:はるにれ

作品名:SHO-DO Exレッドキング

コメント:タミヤのメタリックオレンジスプレーにファレホのブラックをドライブラシのお手軽塗装です。

力作揃いの仙台SR、コンテストの投票は1/24(金)まで!

結果発表&表彰式は1/26(日)12:00~ を予定しております!

それでは次回の作品紹介もお楽しみに!

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る