仙台ショールーム

「塗るプラコンテスト2」エントリー作品のご紹介~その四~

 仙台ショールーム 

東北にお住まいの皆様、台風が過ぎ去った途端に寒くなりました・・・連日の暑い日から突然の気温低下です風邪等ひかぬようご注意下さい。

どもです、毎度おなじみ塗るプラコーナー担当の高橋です。

前回に引き続き「塗るプラコンテスト2」のエントリー作品をご紹介致します。

1017_01.jpg

■エントリー部門:ジオラマ部門

■作者名:ブラウニー 様

■作品名:留守番

■コメント:ねずみ男とねこ娘のサイズにあうように鬼太郎ハウスを作りました。やかんと茶碗は粘土で作りました。

1017_02.jpg

ドールハウスを作られているという事でしたので鬼太郎ハウスを作ってしまうのが凄いです。しかも小物のやかんと茶碗は粘土でスクラッチですか!?ますます凄い!

さらにストーリー性も面白いですね、鬼太郎ハウスを訪れたねこ娘。鬼太郎は留守、でもねずみ男がいた・・・しかもねずみ男の手には大量の札束が・・・・もう結果はわかりますね~。

これだからジオラマは面白い!っと私は思いますね~皆さんはいかがでしょうか?

さて「塗るプラコンテスト2」エントリー受付も明日で締切りです!明日ですよ皆様!!力作をお待ちしておりますぞ!!

そして作品の投票期間と結果発表は下記のとおりです。

■投票期間:10月19日(土)~10月25日(金)

■結果発表&表彰式:10月27日(日)

ぜひ当店にご来店頂き、素敵な作品をご覧になり一票を投じて下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る