大阪ショールーム

「ブロフェス!激闘!!ブロッカーズ甲子園26~ドラゴンワールド~」エントリー作品ご紹介②

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!ドラゴンといえばドラゴン打ちの竜を思い出す夢を勝ち取ろう世代の大阪ショールーム2階スタッフ横山です。

パワーアップしたブロッカーズのイベント
ブロフェス!激闘!!ブロッカーズ甲子園26~ドラゴンワールド~のエントリー作品をご紹介!

今回は塗装改造フォト部門にエントリーいただいたこちらの作品!

大阪_C_002_先生五十二_01.JPG

エントリーNo.002
機士名:先生五十二 様
作品名:ランフォリンクス
参加部門:C :塗装改造フォト部門
コメント:塗装部分は全てファレホです。夏の爽やかさとトイっぽい楽しさを心がけました。古代の竜骨化石を身にまとい黄金矢を放つ空の翼竜姫をイメージして作成しました。

塗装改造部門に3大会連続でエントリーいただいている先生五十二様!竜の骨で構成された巨大弓矢を構えた戦うお姫様をお持ちいただきました!

大阪_C_002_先生五十二_04.JPG
先生五十二様様といえば鮮やかなメタリック塗装の作品が特徴的!今回も本体の青の部分や金色部分、そしてクリアイエローにも塗装が施されています。一部のパーツはそのまま使用し、成型色の美しさを活かした仕上がりに!

大阪_C_002_先生五十二_03.JPG

背中にはブロッカーズ ビルドパーツセレクション03 ソルジャーⅠランナー(シルバーver.)を装備!塗装によってさらに金属感溢れる仕上がりに!

大阪_C_002_先生五十二_02.JPG

爽やかな配色でオリジナルの世界観を創り出す先生五十二様の作品でした!エントリーありがとうございます!

ブロッカーズ甲子園26のエントリーはいよいよ今週末8月13日(日)まで!

皆様の作品をお待ちしております!

nis_0620_28.jpg

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る