大阪ショールーム

飛行機模型製作実演!!アフターレポート

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!大阪ショールーム3Fです!

先日、11月21日(日)に開催された実演のアフターレポートをお送りします!

211122-2.jpg

ご参加いただきました方、ありがとうございました。

今回は、これから飛行機模型を始めてみようと思っておられるかたに、飛行機模型の制作方法やコツを実演しました。

211122-3.jpg

ハセガワ 1/72 三菱 F-1 990円
ファインモールド 1/72 F-4D'ファーストミグエース' 4,059円
造形村 プロ絶ニッパー 3,630円
オルファ アートナイフ 605円
クレオス Mr.セメントSP 330円

これから飛行機模型を始める方に、新・旧2種のキットを比べた自分に合ったキットの選び方や、説明書をよく読んで制作手順を考えたりと、飛行機模型の楽しさをお伝えしました。

211122-1.jpg

また、飛行機模型に最適な「流し込み接着剤」の使い方も実演。その使い勝手の良さや強い接着力に、実演後すぐに購入されたお客様もいらっしゃいました。

皆様もぜひ飛行機模型にチャレンジしてみてくださいね。

さて次回の実演は!

211122-4.jpg

キャラグミン組立て実演

開催日:2021年11月28日(日)

開催時間:13:00~ 15:00~の2回開催

開催場所:2階 俺の模型部屋

※どなたでも自由にご覧いただけます。

それでは次回の実演とショールームニュースをお楽しみに!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る