大阪ショールーム

「激闘!!ブロッカーズ甲子園22 宇宙~スペース~」作品紹介②!!

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!うみへび座第III銀河星団の守護神ペガサスによって選ばれた男こと大阪SR2階スタッフです。

新商品「ソルジャーアーマーⅤ」も大好評発売中のブロッカーズ!


現在、宇宙をテーマにしたブロッカーズのコンテスト、

激闘!!ブロッカーズ甲子園22 宇宙~スペース~」を開催中です!


今回もエントリーいただいた作品をご紹介!

さぁ船を乗り出せ海へ!銀河の海へ!今だ旅立つ時は!once in my life!

1015_01.JPG

参加部門:C 塗装改造フォト部門
エントリーNo.2
機士名:meipapa 様           
作品名:スペースレーサー コスモス

ブラックスーツのスタイリッシュなコスモスをお持ちいただきました!

1015_02.JPG

宇宙服デザインのコスモスは白が基本色となっていますが、黒になるとグっと大人っぽい雰囲気になりますね!胸や足のメタリック塗装の質感も素晴らしい。

1015_03.JPG

そしてシンプルなパーツ構成ながらスピード感溢れる機体!先端にいるコメットがAI能力で宇宙でも的確な道筋を進んでくれそうです!

1015_04.JPG

ヘルメットを取り付ける場所まで考えられているのがmeipapa様ならでは細やかなこだわり!

以上、作品のご紹介でした。

エントリーの受付はいよいよ来週火曜日11月19日(火)まで!

エントリー作品のご紹介はこちら!

「激闘!!ブロッカーズ甲子園22 宇宙~スペース~」作品紹介①!!


それでは皆様の作品をお待ちしております!

H_211205_vlockers_koushien22.jpg

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る