大阪ショールーム

お待たせしました「ファレホ メカカラー」再入荷!

 大阪ショールーム 

皆様、こんにちは!
大阪ショールーム、筆塗り大好き もりたゴリラです!!


すっかり季節は秋、すごしやすい季節になりましたね。
秋のといえば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、

そして 

模型の秋!ファレホの秋ですよ!!

そんな秋の夜長にピッタリなファレホが本日再入荷致しました!!

0924-1.jpg

今回は日本発、キャラクターモデルに合う鮮やかな原色を中心にラインナップされた
メカカラー」が再入荷しております。

メカカラーとは

ロボットキャラクターのプラキットやヒーロー物アクションフィギュアに最適な「はっきりした」原色をはじめ、
独特な色合いの赤や濃紺など「人気メカ特有の色」を多数ラインナップされています!

しかも!

新感覚の使い心地! 濃さは筆塗り用ファレホ「モデルカラー」と、
エアブラシ用ファレホ「モデルエアー」の中間。
薄めずそのまま筆塗り、エアブラシ吹きの両方が軽快に可能。
もちろん、他のファレホカラーとの混色も自由自在!
メタリックの発色は一見の価値がありますよ!!

実際に塗ってみた色見本もご用意していますので是非ご活用くださいませ!

0924-2.jpg

またファレホでご不明点がございましたら、ぜひ当店2Fスタッフまでお声掛けください!
専門スタッフがこっそりマル秘テクニックを教えてくれるかも?!

さらに!

926日(日) 13時より2階俺の模型部屋にて

ファレホKカラーズMMP (ミッションモデルズペイント)を使用した

「ボークスV.K.Mペイントコンテスト7」

結果発表&表彰式が開催されます。

0924-3.jpg

99作品からいったいどの作品が部門賞、最優秀賞に選ばれるのか!?ぜひお楽しみに!!

それでは次回のショールームニュースもお楽しみに!!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る