大阪ショールーム

ワールドミニズ お客様作品紹介!

 大阪ショールーム 

皆さん、こんにちは!

最近、ぽかぽか陽気の中お茶を啜りながらまったりと
筆塗りを楽しんでいる青いタヌキです。

先日ご来店頂きました「AMON」様の作品をお預かりさせて頂きました。
早速ご紹介します!

0316_01.jpg

お客様名:AMON 様
作品名:ザハリオン
メーカー:カロル・ルディック アート社
コメント:製作期間2ヶ月。下地以外は全てファレホの筆塗りで
     仕上げています。メチャクチャかっこいいキットでした!!

0316_02.jpg

ヨーロッパのミニチュアファンから熱い注目を集めるメーカーカロル・ルディック アート社
圧倒的ボリュームと存在感をもつ3種ドラゴンの内の一体ザハリオンをお持ち頂けました!!

0316_03.jpg

見てください!この今にも動き出しそうな迫力、そして美しさを!!

細部まで美しく塗装をされており、鱗・翼の配色、倒壊した建物などご覧頂ける度に、その技術力の高さにスタッフ一同とても勉強になっております。

0316_04.jpg

また、AMON様の別作品がスペイン「ヘラモデル」社の公式Instagramにてご紹介されております。
1度そちらもご覧下さいね。

作品は大阪ショールーム2Fにて展示中です。ぜひご来店いただいてその目で実物をご欄になってください!


AMON様、素晴らしい作品をお持ちいただきましてありがとうございました。

ご紹介用の写真を撮っている時ワクワクしながら撮影させていただきました。
(個人で見るように何枚か撮影してしまいました 笑)
次回も作品お待ちしております。

また、大阪ショールームではワールドミニズの展示作品を募集中です。
「こんな感じで塗ったよ」「すごくカッコよく塗ってみた」など・・・
作品をお待ちしております。

また次回の作品紹介をお楽しみに~

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る