大阪ショールーム

「V.K.Mペイントコンテスト6」受賞作発表!!

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!!大阪ショールーム2Fです。

前回に続き大阪ショールーム史上最大の73作品のエントリーとなりました

「V.K.Mペイントコンテスト6」

その表彰式が1月24日(日)に開催され、多くの皆様にご来場いただきました。

会場にて各部門賞が発表されましたのでご紹介いたします!

まずは「ミニチュアペイントSサイズ部門賞」はこちらの作品!

0126_05.JPG

エントリーNo.067
作者名:野原
作品名:英雄ウルフーク

ミニチュアペイントSサイズ部門賞はブラッククロウ社の野性味あふれる胸像、野原様の作品!ご投票いただいたお客様からは「言葉を失ってしまうほどのすごさ。」「一瞬ミニチュアだと分からず、何度も見てしまった。」といったコメントをいただきました。

野原様おめでとうございます!

続きまして「ミニチュアペイントLサイズ部門賞」はこちらの作品!

0126_04.JPG

エントリーNo.016
作者名:H・N
作品名:The Princesses in the Forest

ミニチュアペイントLサイズ部門賞はキメラモデルの2体の美少女が並ぶH・N様の作品!ご投票いただいたお客様からは「物語を想像できる作品」「二人の対比がしっかり塗装で再現されている」といったコメントをいただきました。

H・N様おめでとうございます!

そして「ロボ・メカ部門賞」は・・・!

01211_01.JPG

エントリーNo.065
作者名:ラスター
作品名:ROSEポートレート

ロボ・メカ部門賞は可憐に咲き誇る薔薇・FIOREローズのポートレート、ラスター様の作品!ご投票いただいたお客様からは「作品の輝きと存在感がひときわ目をひく作品」「ファレホの可能性が広がる作品です!」といったコメントをいただきました。

ラスター様おめでとうございます!

「フリー部門賞」は!!

0116_08.JPG

エントリーNo.042
作者名:ねこうさ
作品名:サイボーグ009(原作版)

フリー部門賞は「誰がために戦う」サイボーグ戦士、ねこうさ様の作品!ご投票いただいたお客様からは「台座のメカがカッコイイ!サイボーグ感がでている!」「原作カラーが再現されており愛情を感じる作品」といったコメントをいただきました。

ねこうさ様おめでとうございます!


「アマビヱ部門賞」はこちら!

0112_01.JPG

エントリーNo.031
作者名:笹
作品名:友達ができました!

アマビヱ部門賞はゆるふわカワイイライドアマビヱ、笹様の作品!ご投票いただいたお客様からは「カワイイキャラクターにふんわりした色合いがぴったり」「見ているだけで癒される」といったコメントをいただきました。

笹様おめでとうございます!

そして!そして!!全73作品の頂点となった「最優秀賞」作品はこちら!!!!!

01231_01.JPG

0126_02.JPG

0126_03.JPG

012601.JPG

エントリーNo.070
作者名:大坪 清
作品名:ザハリオン

最優秀賞はカロル・ルディック アート社の深紅のドラゴン、大坪清様の作品!ご投票いただいたお客様からは「シックながらはなやか!非常にカッコイイ!!」「これが筆塗りなんて信じられない!」「翼の表現がすごすぎる!」といったコメントをいただきました。

大坪様おめでとうございます!

各賞受賞の皆様、あらためましておめでとうございます!

以上、受賞作のご紹介でした。

エントリーいただいた皆様、本当にありがとうございました!

ご参加いただいた皆様からは「他のエントリー作品を見るのが楽しい」「V.K.M.塗料の色んな使い方を知ることができた」「また参加したい」という様々なご感想をいただきました。

皆様にとって「ホビーは心の支え」となるべく、またイベントやコンテストを開催してまいりますのでぜひご期待ください!

また、V.K.M.塗料について分からないことがあればスタッフにお気軽にお問合せください!

大阪ショールームでは毎週末、「俺の模型部屋」にて塗装実演も開催しております。

詳細はショールームニュースや店頭にてご案内しておりますので是非ご確認ください!

それでは皆様のご来店をお待ちしております。


大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る