大阪ショールーム

作って塗って参加!!『塗るプラコンテスト3』お客様作品紹介 パート3

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!

大阪ショールーム2Fです!

塗るプラコンテスト3』ご参加いただきございました!!
個性豊かな様々な作品をお持ちいただきました。

今回もエントリーいただいた作品をご紹介いたします。

1作目はこちら!

1103_04.JPG

1103_05.JPG

1103_06.JPG

エントリーNo.005
参加部門:A フリーペイント部門
作者名:MGゴリラ 様
作品名:ブラック鬼太郎?
コメント:知る人ぞ知る、ブラック鬼太郎をイメージして塗りました。全てファレホで筆塗り、ウォッシング、ドライブラシをしています。

あの伝説の(?)パチスロに登場したブラック鬼太郎をイメージされたとのこと。
淡い色使いとウォッシング、ドライブラシの表現でオリジナルの鬼太郎より大人な雰囲気を醸し出されています。

続きまして2作目は!

1103_01.JPG

1103_03.JPG

1103_02.JPG

エントリーNo.006
参加部門:B ジオラマ部門
作者名:エレゴ 様
作品名:灯篭守り
コメント:概ね、ファレホで塗っています。森の灯篭に火を灯す輪入道さんでも、コントロールが悪く、キジムナーに飛び火。最後は大きな炎で火を灯します。

V.K.M.ペイントコンテスト5に引き続きのエントリーをいただきました。
輪入道とキジムナーの共演作品!灯篭は3Dプリンターによる出力、木は針金、飛び火した炎は粘土、様々なマテリアルを使って物語のワンシーンを切り取ったかのような
情景を表現されていらっしゃいます!ほっこりしますね・・・

今回ご紹介の最後、3作目は!

1103_07.JPG

1103_08.JPG

1103_09.JPG

エントリーNo.007
参加部門:B ジオラマ部門
作者名:ねこうさ 様
作品名:輪入道
コメント:すべてファレホの筆塗りです。炎の表現がむずかしかったです

ねこうさ様もV.K.M.ペイントコンテスト5に引き続きのエントリー。
人気の輪入道!エントリーいただいた作品は皆様炎の表現が個性的!   
紫を入れると妖怪の怪しげな炎の雰囲気になりますね。

以上、作品のご紹介でした。

只今人気作品投票を開催中です。お気に入りの作品にぜひご投票ください!
投票は11月13日(金)までとなります。

それでは皆さまのご来店をお待ちしております!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る