大阪ショールーム

塗るガレ塗装実演アフターレポート!

 大阪ショールーム 

皆様、こんにちは!

大阪ショールーム、2Fです!!

クエスト受注

指令
制限時間:2時間(休憩あり)
対象:塗るガレ「ケツァルコァトル」
条件:筆塗りフル塗装

「塗装の基本や技術を広めながら2時間で塗るガレを完成させるのだ~」

ゲーム的に説明するとこんな感じでしょうか?

先日9月27日(日)に開催されたイベントのアフターレポートをお送りします!
ご観覧いただきまて誠にありがとうございます。

前半ではボークスホビーフレンドにも掲載いる「ハイライトプライミング塗装」についての
実演、後半ではファレホカタログに掲載されたプロペインターの解説の色彩表現を参考にした
塗装を行いました。

そして完成した 塗るガレ「ケツァルコァトル」がコチラ!!

0929_01.jpeg
0929_02.jpeg

短時間でも仕上げる事ができる「塗るガレ」シリーズ。
2時間で完成できたのは短時間で塗り重ねが表現できるファレホならではですね♪
ニオイの少ない水性塗料は最高だぜ!

クエストクリア!!

皆様も思い思いの塗装をお楽しみください♪

今回の実演はスタッフYがお送りしました。

最後にコンテストのお知らせです。
0929_03.jpg

ただいま大阪ショールームでは塗るプラコンテスト3の作品を絶賛募集中です!
皆様の作品をお待ちしております。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る