大阪ショールーム

モーレツ!一番くじ新商品情報!!

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは。
大阪ショールーム 1階担当Fです。

週末は、ボークス大阪ショールームでくじを引こう!
9月11日(金)新作一番くじの発売日!

本日ご紹介するのは、
2020年9月11日の映画上映開始と同時発売の!

「一番くじ クレヨンしんちゃん~オラとにんきもの大集合だゾ~」!!

0911.jpg

劇場版28作目となる「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」も楽しみな
臼井儀人先生原作による国民的大人気TVアニメ「クレヨンしんちゃん」が 一番くじにて登場!
劇場版デザインを含む「しんちゃん」グッズが多数登場!映画に登場する「ぶりぶりざえもん」グッズもラインナップ!

A賞 ぬいぐるみセット
「しんちゃん」と「ぶりぶりざえもん」のぬいぐるみ2体セット!
可愛らしいボックスに入っていて、そのまま飾っておくのもオススメ!

B賞 だっこしてシロぬいぐるみ
だっこしやすいポーズの「シロ」のぬいぐるみ!
ほどよいサイズ感で、本物の「シロ」をだっこしている気分になれるかも!?
是非ゲットしていっぱい可愛がってあげてね☆

最後のくじを引いた方にはラストワン賞!
とびつきしんちゃん&ビッグぶりぶりざえもんクッション

「ぶりぶりざえもん」が大きくデザインされたクッションに、
とびつきポーズの「しんちゃん」のぬいぐるみが付属!

お部屋に飾ればインパクト抜群!
裏面はラクガキ風イラストで、色々なキャラが載っている可愛らしいデザイン!

モーレツ!に引いて、いっぱい集めよう!!

他にも1階グッズフロアでは沢山のアイテムを取り揃えています。
是非遊びに来てください!

それではスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る