大阪ショールーム

ボークスV.K.Mペイントコンテスト4 作品紹介その1!

 大阪ショールーム 

皆さんこんにちは!
大阪ショールーム4F担当のNです!

今回からはボークスV.K.Mペイントコンテスト4に
ご参加いただいた皆様の素敵な作品をご紹介致します!

0210_01.jpg

作者名:そうにゃん
作品名:震電改ドイツ迷彩イメージ
コメント:造形村1/32震電をSWS改造パーツを使用してジェットエンジン仕様にしました。ドイツ迷彩にすることで所属不明の不気味な雰囲気を演出できたと思います。
コックピットの塗り分けや、足廻りのワンポイントにファレホを使用しました。

一作目からすごい作品が来た・・・とつい漏れ出てしまった作品です。
オリジナルの迷彩はピッタリとハマっていて、作者様のアイデア力・技術力の高さを感じさせます。

0210_02.jpg

作者名:キタロ
作品名:鬼子の覇者
コメント:全てファレホで塗装しました。
NMMにも初挑戦しました。

メタリック塗料を使わずに金属表現をする、ノンメタリックメタルペイントが施された作品!
初挑戦とのことですが、鬼子の持った剣は金属にしか見えません!
既に使いこなしていらっしゃいますね。

0210_03.jpg

作者名:ばじーな
作品名:ガンダムTHE ORIGIN版 ティターンズver.
コメント:以前作ったガンダムにファレホのシルバーでドライブラシを行いました。
意外と珍しいTHE ORIGIN版ガンダムのティターンズカラーverです。

ファレホで施されたシルバーが、ティターンズカラーのボディに映える作品!
ドライブラシでの汚し具合もちょうどよく、渋さとかっこよさを引き立てていますね。

今回は3作品をご紹介いたしました。
次回もご紹介していきますのでお楽しみに!

そして...ボークス大阪ショールームは生まれ変わります!

 ありがとう、まっててねフェア開催!!

開催日時:2月15日(土)~24日(月・祝)

      10:00~20:00

ボークス大阪SRがこの春リニューアル!

リニューアルに先駆け、「ありがとう、まっててねフェア」を開催いたします。

 

なんといっても目玉は、

■感謝のカウントダウンセール!

全国のボークス店舗から集結した掘り出し物が目白押し!

さらに最終日に近づくほど割引率が大きくなるカウントダウン割引!です。

【割引スケジュール】

 2月15日(土)~17日(月) 30%OFF

 2月18日(火)~21日(金) 40%OFF

 2月22日(土)~23日(日) 50%OFF

 2月24日(月・祝) 最終特価!!

  【セール対象品】

 PVCフィギュア、アクションフィギュア、プラモデル、スケールモデル、

 鉄道模型、雑貨、トイ、トレーディングフィギュア 等 ※ドール関連商品は対象外です。

皆様しっかりチェックをしておいて下さいね。

そして、大阪SRの一時休店期間中のストックに!

■用品用材、工具全品 20%OFF!

大阪SRは「作るホビー」の味方!この機会に購入しておいて下さいネ!

その他にもまだまだお得な催しを企画しています!!

それでは皆様のご来店お待ち致しております!!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る