大阪ショールーム

塗るプラコンテスト作品紹介その4!!

 大阪ショールーム 

皆さん、こんにちは!
大阪ショールーム4F、用品担当のNです!

塗るプラコンテスト」の作品紹介、その4です!
前回に引き続き、A:フリーペイント部門の作品をご紹介します!

0416_01.jpg
受付番号:4-010
作者名:みゅん 様
作品名:ねずみ男
コメント:小さい頃、原作を読んだ時のイメージで塗りました。

これぞ!ねずみ男、というイメージそのままに塗装された作品です。
服の質感や目の周りのシャドーの付け方が素晴らしいですね!

0416_02.jpg
受付番号:4-011
作者名:奈前妙二 様
作品名:ねずみ男
コメント:水木先生の色を目指していましたが、気がつけば塗りすぎてしまいました...。

豪華な額縁が特徴の作品!
達筆な文字も良い雰囲気を出していますね。

ねずみ男本体の塗装も非常に美しく、茶色でトーンダウンされた黄色が素敵です。

0416_03.jpg
受付番号:4-013
作者名:岡本秀樹 様
作品名:ねずみ男
コメント:指定通り、ファレホの筆塗りのみで仕上げました。
塗装時間、約5時間(呑みながら)

塗装のレベルが非常に高い作品!
写真を拡大してもムラ・粗が見つからない程、丁寧に塗装されています。
高級感あふれる台座も完成度を高めていますね。

以上で今回の作品紹介は終了です。
次回はいよいよ、「A:フリーペイント部門賞」の受賞作品をご紹介します!

そして、今月末の4月27日(土)より開催のホビーラウンドショールームでは、ファレホユーザー待望のカタログが配布開始!

配布期間:2019年4月27日(土)~ 5月26日(日)
配布条件:ホビー用塗料(どの塗料でも可)をお買い上げの方に1部お渡しいたします

国内で入手可能な全ファレホのカラーチャートや、筆塗りテクニックが掲載された必携の一冊です!
ゴールデンウィークは、ぜひ当店で塗料をご購入いただき、カタログをゲットしてください!!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る