大阪ショールーム

塗るプラコンテスト作品紹介その2!!

 大阪ショールーム 

皆さん、こんにちは!
大阪ショールーム4F、用品担当のNです!

塗るプラコンテスト」の作品紹介、その2になります!

今回からご紹介するのは、A:フリーペイント部門!
使用する塗料・塗装方法は自由!
イメージ力と、純粋な塗装技術が試される部門です!

0401_01.jpg
受付番号:4-002
作者名:ツンドラ 様
作品名:旧バージョン鬼太郎
コメント:肌の質感に気を付けました。ちょっと白すぎた?...

原作に近い色合いの作品です!
非常に丁寧に塗られており、白い肌がいい感じに原作感を出していますね。

0401_02.jpg
受付番号:4-004
作者名:ぽっぽ 様
作品名:わたしのきたろう
コメント:子供の時から遊んでいた、おもちゃ風にぬりました。
今も昔も大好きです。ずっとかわいく大事に思っていきたいです。

幼い頃の思い出が表現された作品です!
緑一色のカラーリングで塗られており、懐かしさを感じるように仕上がっていますね!

0401_03.jpg
受付番号:4-005
作者名:シンですよ。 様
作品名:ボクだってハロウィンしたいんだ!
コメント:毎日妖怪と過ごしている鬼太郎でもパーリーピーポーに憧れることだってあるんです。
目玉のオヤジもカラコンでキメてます。

とても独創性が高い作品です!
鬼太郎とハロウィンの相性が良いですね。
塗装もフィギュア系の塗装に慣れておられることを感じさせる高いレベルです。

以上で今回の作品紹介は終了です。
次回も引き続きA:フリーペイント部門の作品をご紹介していきますので、お楽しみに!

また、いくつかの作品は現在も4Fショーケースにて展示中!
ぜひ、店頭で作品をご確認ください!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る