大阪ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト2 ご参加ありがとうございました!

 大阪ショールーム 

皆さんこんにちは!
大阪ショールーム4F、用品担当のNです!

皆様、ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2にご参加いただきありがとうございました!
前回の参加作品を大きく超える、40もの作品がエントリーし、その全てが熱意の込められた逸品ばかりでした!

激戦となったV.K.M.ペイントコンテスト2は作品人気投票を経て、1月13日(日)の表彰式にて受賞作品の発表が行われました。今回と次回は、各受賞作をご紹介いたします!

まずはMMP部門賞の受賞作品から!

k-takeda様による「FANTASY LION」です!
ライオンの毛並みの表現は、実際に毛を付けるだけでなく、塗装によっても表現されている素晴らしい作品ですね!

次に、Kカラーズ部門賞の受賞作品です!

ねこうさ様による「メカゴジラ」です!
メカゴジラのメタリックな装甲が美しく輝く作品です!

リアリティのある質感が表現されていて、Kカラーズの力が最大限に発揮されています!

次はエントリー数の多かったファレホ部門での激闘を勝ち抜き、ファレホ部門賞を受賞した作品です!

あつあつ様による「絆」です!
スチロールで作られた崖に、手・膝を固定させることで、ヒイロを迎えに来たウイングゼロが表現されており、非常にドラマチックな作品です!
ウェザリングによって傷ついた機体が素敵ですね。

今回は作品数が多いのもあってか、様々なジャンルの作品が揃い、私たちにとってもとても楽しいコンテストとなりました!ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

いくつかの作品はまだ4Fショーケースにて展示中ですので、ぜひ、今のうちに見に来てくださいね!

次回の更新では、栄誉ある最優秀賞を獲得した作品をご紹介します!お楽しみに!

「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」

開催期間:2018年11月17日(土)〜2019年2月17日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」の一環として、同時開催!!
「ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料祭り!〜年末年始はオコタでホビー!〜」
大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る