ホビースクエア京都

V.K.M.ペイントコンテスト9作品人気投票受付中!& お客様作品紹介 パート12

 ホビースクエア京都 

みなさん、こんにちは!!
ホビースクエア京都2Fスタッフです。


ボークスV.K.M. ペイントコンテスト9の作品募集にたくさんのご参加ありがとうございました!
(作品受付は7月31日(日)をもって終了させていただきました)

8月2日(火)~8月12日(金)までの期間、ボークスV.K.M.ペイントコンテスト9 作品人気投票を受け付けております

各部門の作品の中からコレ!という作品を投票用紙に記入して設置してある投票箱に入れて下さい。

8月14日(日)に結果発表&表彰式を開催致します!

締め切りも近づいてまいりました!ぜひお気に入りの作品を見つけて投票してくださいね!

→【イベント情報】ボークスV.K.M.ペイントコンテスト9開催概要

さてボークスV.K.M.ペイントコンテスト9で皆様がお持ちくださった作品をご紹介するのも今回が最終回!

ラスト5点を一気にご紹介してまいります!

それでは作品紹介パート12スタートです!!!

0811_01.png

作者名 Wille
作品名 デサイズヘルEW

部門 C.ロボメカ部門

コメント すべてファレホエアーでエアーブラシ塗装。オリジナルカラーで仕上げました。

エンドレスワルツ版のデスサイズヘルです!一部配色を変えていらっしゃいますが、デスサイズにとても似合っていて違和感がないですね。暗闇から襲ってくるようなポーズも決まっています。

0811_02.png

作者名 YOROZU
作品名 暗黒仏像

部門 E.カラーリミット部門

コメント ファレホのGOLDとTinny TinとBLACKで塗装して仏像にしてみました。

ダースベーダー様が仏像に!元々のプライズフィギュアに塗装されているのですが、カラーリミット部門でのご参加なので、3色しか使っておられません。なのにこの神々しさ!YOROZU様のセンスが光っていますね。

0811_03.png

作者名 れりれい
作品名 ザンボット3

部門 C.ロボメカ部門

コメント 最後の仕上げ時にカッターの刀身のほとんどの塗装がマステに盗られ泣く泣くやり直し。31日朝の話。

過去にボークスが販売していたザンボット3を製作してくださいました!古いキットなので、気泡埋めなどかなりのご苦労があったと思います。締め切り当日にアクシデントがあったとはいえ、塗装も綺麗で美しい!

0811_04.png

作者名 れりれい
作品名 アイシャ・コーダンテ

部門 D.フリー部門

コメント 特に古いキットというだけで特別大変。消しても消しても気泡が出てくる。胸のマーク無いのにさっき気付いた

引き続き、れりれいの作品です。これまた古いキットを仕上げて下さいました。根気よく仕上げて下さったのが作品から伝わってきます。塗装も場所によって艶を変えるなど美しく仕上がっています。

0811_05.png

作者名 TaMi
作品名 SD Zガンダム(R)

部門 C.ロボメカ部門

コメント 全体をファレホで塗りました。なつかしながら塗装しました。

昔出ていたガチャガチャのSDガンダムを塗装して下さいました。造形がざっくりしているので塗り分け部分をどこにするか決めるのが大変だったとか。可愛く塗れてますね。

以上、5作品のご紹介でした!
いかがでしたでしょうか?それぞれ素敵な作品でしたね。以上、ボークスV.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介でした!

これまでの作品紹介記事はコチラから!

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート1

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート2

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート3

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート4

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート5

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート6

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート7

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート8

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート9

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート10

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート11

それでは皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
次回の更新もお楽しみに!

ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る