ホビースクエア京都

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート2

 ホビースクエア京都 

みなさん、こんにちは!!
ホビースクエア京都2Fスタッフです。

ボークスV.K.M ペイントコンテスト9開催中!

ホビースクエアでは7月31日(日)まで皆様の力作をお待ちしております!

『V.K.Mペイントコンテスト9』は前回から1つ増えて全5部門での募集となります。

→【イベント情報】ボークスV.K.M.ペイントコンテスト9開催概要

本日も皆様がお持ちくださった作品をご紹介してまいります!

それではさっそく行ってみましょう!
作品紹介パート2 スタートです!!!

0707_01.png

作者名 Tom
作品名 上級王オムルタグ

部門 B.ミニチュアペイント胸像部門

コメント 赤い肌の蛮族の王を目指したが、少し赤が強くなりすぎてしまった。

蛮族の君主オルムタグをお持ち込みいただきました!
赤みの強い肌と爛々とした目は精力的で今にも動き出しそうです!

メタリックカラーを活用したハンマーや鎧の重厚な塗りは、見ているだけでも重みを感じます。
台座のオリジナルのネームプレートに至るまで、丁寧な作り込みが光る作品ですね。

0707_02.png

作者名 TAKU
作品名 リヴァイアサン

部門 A.ミニチュアペイント部門

コメント 海の表現が中々むずかしく苦労しました。

鮮やかなピンクの体で波しぶきを上げ、
塗るガレドラゴネッツよりリヴァイアサン出現です!
リヴァイアサンと海の色のコントラストがとても美しいですね!

台座と繋がった波は何色ものブルーで細かく塗り分けられ、
海の荒々しさが見事に表現されています。

0707_03.png

作者名 カワナミ
作品名 MiG25 Foxbat

部門 D.フリー部門

コメント 昭和51年の函館へのベレンコ中尉亡命事件でも有名な機体です。
     マッハ3の速度は現在も最速!ファレホで塗装。

最速の戦闘機、フォックスバットがドッグアウト!
その速さはマッハ3、信じ難いことに北海道から沖縄までわずか1時間で行けちゃいます!

現在も採用されているインド空軍仕様で武装に至るまで細部までしっかりと塗装され、
鏡面で機体裏を見られる工夫もあって情報量たっぷりの力作です!

以上、本日は3作品のご紹介でした!
いかがでしたでしょうか?

まだまだ作品は募集中!!
皆様の作品お持ち込みをスタッフ一同心よりお待ちしております!

申込用紙配布開始:現在配布中
作品受付期間:2022年6月18日(土)~2022年7月31日(日)←今、ココ!
投票受付期間:2022年8月2日(火)~8月12日(金)
表彰式   :2022年8月14日(日)予定

詳しくは下記をご参照ください!
【イベント情報】ボークスV.K.M.ペイントコンテスト9開催概要

これまでの作品紹介記事はコチラから!

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート1

それでは皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
次回の更新もお楽しみに!

ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る