ホビースクエア京都

V.K.M.ペイントコンテスト9作品人気投票受付& お客様作品紹介 パート8

 ホビースクエア京都 

みなさん、こんにちは!!
ホビースクエア京都2Fスタッフです。


ボークスV.K.M. ペイントコンテスト9の作品募集にたくさんのご参加ありがとうございました!

(作品受付は7月31日(日)をもって終了させていただきました)

そして!8月2日(火)~8月12日(金)までの期間、作品人気投票受付が始まります!

各部門の作品の中からコレ!という作品を投票用紙に記入して設置してある投票箱に入れて下さい。

8月14日(日)に結果発表&表彰式を開催致します!

ぜひお気に入りの作品を見つけて投票してくださいね!

→【イベント情報】ボークスV.K.M.ペイントコンテスト9開催概要

さて今回も皆様がお持ちくださった作品3点をご紹介してまいります!

それではさっそく行ってみましょう!
作品紹介パート8スタートです!!!

0801_1.png

作者名 亀人
作品名 ヒルドルブ

部門 C.ロボメカ部門

コメント ファレホのピグメント等で汚しまくりました。

MSイグルーに出てきた「ヒルドルブ」のモビル形態を持ってきていただきました。ファレホのピグメントだけでなく戦車模型の塗装技法が各草稿や装備に合わせセンス良く施されており、まるで実車があるかのような仕上がりです。ベースもがっちりキマッていてカッコいい‼

0801_2.png

作者名 田中太佑
作品名 大熊猫遊戯

部門 D.フリー部門

コメント Don't think.FEEL!

邪神ちゃんドロップキックに出てきたプラモデル「パンダ人間」のプラモデル(ややこしい)の、服のモールドをすべて削り落とし、かのドラゴンさんのトラックスーツにしてしまったという作品!まくった袖や塗装で再現された靴でさらに再現度がアップしています。顔のよごれもポイントですね。

0801_3.png

作者名 ponytail-og3
作品名 LittleAarmory豊崎恵那

部門 D.フリー部門

コメント 全てファレフォ筆塗りです。

これ、実はすごく小さな作品なんです。女の子の高さが3cmぐらいしかないのに、ここまでアップに耐えられるのはすごくないですか?ご本人もかなり苦労したとおっしゃっていました。そのかいあって、とても可愛い顔になっていますね。素晴らしい作品です。

以上、本日は3作品のご紹介でした!
いかがでしたでしょうか?それぞれ素敵な作品でしたね。

これまでの作品紹介記事はコチラから!

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート1

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート2

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート3

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート4

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート5

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート6

V.K.M.ペイントコンテスト9 お客様作品紹介 パート7

それでは皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
次回の更新もお楽しみに!

ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る