広島ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介(No.22~23)最終回!

 広島ショールーム 

こんにちは!広島ショールームです!

現在店頭にて、作品人気投票を開催中の「V.K.M.ペイントコンテスト4」!
ここまで、たくさんの素敵な作品をご紹介させていただきましたが、いよいよ今回で最終回!
本当に沢山のご参加ありがとうございます。
それでは!店舗持ち込みエントリー作品をご紹介させていただきます。

0116_01.jpg

部門名:フリー部門
作者名:曲芸紙 George
作品名:晩秋
作者コメント:すべてファレホによる塗装。図鑑などを資料に生物学的に「オオカマキリ」になるよう気を配った。

大人気のかまきりが再び登場!図鑑を資料にしたということで色味のリアルさがすごい!切り株のベースもいい味でてますねー

0116_02.jpg

部門名:海外ミニチュア部門
作者名:もりわき
作品名:流血のゴゥラック船長
作者コメント:塗装は全てファレホを使用しました。こまかい部分の塗り分けと、グラデーションを頑張りました。

ビッグチャイルド社の「流血のゴゥラック船長」を素敵に塗り分けてくださいました!各素材の質感の再現がすごいです。。。肌のピンクからグリーンの繊細なグラデーションもいいですね!

いうことで総数23作品の紹介が全て終了いたしました!
今回で4回目のV.K.M.ペイントコンテストですが、回を重ねるごとに作品のレベルも上がってきて、スタッフも毎回次はどんな作品が来るのだろう・・・ととても楽しみにしておりました!
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

そして、現在店頭では、どなたでもご参加頂ける人気投票が開催中です!
作品人気投票は1月24日(金)となっておりますので、もしまだ投票されてない方はお早めに!!
あなたの一票で最優秀賞が決まるかも!!

「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4」

【作品人気投票】
 1月13日(月)~ 1月24日(金)
【結果発表&表彰式】
 1月26日(日)

今までの作品紹介記事はこちら↓
「V.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介(No.01~03)
「V.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介(No.04~06)
「V.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介(No.07~09)
「V.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介(No.10~12)
「V.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介(No.13~15)
「V.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介(No.16~18)
「V.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介(No.19~21)

エントリー作品は、全てレジ横の特別展示ケースにて、展示させていただいております。
ぜひ、足を運んで素晴らしい作品たちを、実際にご覧になって下さいね。皆様のご来店&ご投票をお待ちしております!!

なお、明日の1月22日(水)はサンモール休館日の為、お休みとなります。ご注意くださいませ。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る