広島ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト4」作品紹介(No.16~18)

 広島ショールーム 

こんにちは!広島ショールームです!

エントリー総数23作品と多数のご参加を頂きました「V.K.M.ペイントコンテスト4」ですが、
現在店頭にて作品人気投票を開催中です!!

それでは!引き続き店舗持ち込みエントリー作品をご紹介させていただきます。

0114_02.jpg

部門名:フリー部門
作者名:T.S
作品名:でたっ!!カマキリだ!!
作者コメント:フジミのカマキリをリアルに仕上げました。表面はやすりがけで、塗装はすべてファレホにて!!キモチ悪いですね。

出ましたっ!かまきり!!今にも動き出しそうなリアルさですね。黄色から黄緑へのグラデが実に本物っぽいです。

0114_01.jpg

部門名:フリー部門
作者名:ホクロ
作品名:アンデンヌ戦線
作者コメント:車両の色とフィギュアの色がなかなか気に入ったのが出来なくていろいろ作ったんですが、やっとこの色に落ち着きました。フィギュアの迷彩にこの度初めて挑戦してみました。フィギュアと車両の一部にファレホを使いました。以上です。

素敵なジオラマ作品がまたお持ち込み頂きました!キングタイガーの迷彩が雪景色に映えますねー。ストーリーを感じさせるフィギュアもしっかりと塗り分けられておりすごく好きなジオラマです。

0114_03.jpg

部門名:ロボ、メカ部門
作者名:コバレオ
作品名:ウォーターガン・フレズ
作者コメント:細部にファレホを使用しました。フレズ大好きなので今年は色々なパターンにチャレンジしてみたいです。

はい、かわいい!いつも素敵な作品をお持込いただくコバレオ様ですが、今回は「フレームアームズ・ガール フレズヴェルク Bikini Armor Ver.」ですね。シンプルなデザインなので、金のラインが映えてとてもかわいいですね。

「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4」

【作品人気投票】
 1月13日(月)~ 1月24日(金)
【結果発表&表彰式】
 1月26日(日)

「V.K.M.ペイントコンテスト4」広島ショールーム持ち込み作品はレジ横の特別展示ケースにて展示させていただいております。
ぜひ足を運んで素晴らしい作品たちを実際にご覧になって下さいね。皆様のご投票をお待ちしております!!

明日以降も続々と作品を紹介していきますので、ぜひお楽しみに!!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る