秋葉原ホビー天国2

『デスクトップアーミーカスタムコンテスト2022』エントリー作品ご紹介!②

 秋葉原ホビー天国2 

みなさま、こんにちは。
ホビー天国2・5F、DTA担当スタッフコメヤです。

『デスクトップアーミーカスタムコンテスト2022』はご好評のうちに作品受付を終了いたしました。

たくさんのエントリーありがとうございました!!

1129_501.jpg本日は前回に引き続きエントリー作品をご紹介いたします。
今回は3作品ご紹介。
皆様の愛情溢れる力作をぜひご覧ください!

1129_502.jpg

作品名:プレイア
モデラー名:Ext様
コメント:自分で言うのもアレだけど、プレイアちゃんかわいすぎる
Twitter:@ExtDTA

1129_503.jpg1129_504.jpg

重兵装型女子高生」コラボをベースにカスタムされた作品。
全体が白を基調に統一されている中、スカートの布地が動きのアクセントなっていて素敵です!
両手の武器と爽やかな笑顔の組合せが、ミスマッチながらも作品の魅力を引立てています。

1129_505.jpg

作品名:ルティア
モデラー名:すこプラザ様
Twitter:@9dj3tC0Oz4GRLnR

1129_506.jpg1129_507.jpg

「メガミデバイス」コラボをベースにカスタムされた作品。
印象的な背中の大型ユニットと白・金・銀の配色から、まるで天使を想像してしまいます!
穏やかな表情とは裏腹に、装備された身の丈以上の大型武装が存在感を放っております。

1129_508.jpg

作品名:アマーヴィエ
モデラー名: は_む様
コメント:電脳世界のアバター感がある初音のミクです。

1129_509.jpg1129_510.jpg

「初音ミク」コラボをベースにカスタムされた作品。
『電脳世界』というイメージを塗装と台座で見事に表現!
背中のバックパックはコンパクトに収納する事が可能だそうですが、今回は大きく展開してより躍動感に溢れております。
オリジナルヘッドホンもとっても素敵です!

今回は以上となります。
次回も引き続き作品をご紹介いたしますのでお楽しみに!

また11月28日(月)より人気投票が開始となりました。
コンテストの人気投票期間は12月3日(土)まで。
皆様の清き1票!お待ちしております!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

秋葉原ホビー天国2 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田4丁目2-10
  • 03-3254-1059
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る