秋葉原ホビー天国2

ガンダムマーカー新色ゴールド2色の塗装実演レポート!

 秋葉原ホビー天国2 

皆さんこんにちは!
秋葉原ホビー天国2 3Fスタッフです。


5月1日、日曜日13:00よりガンダムマーカー新色ゴールド2色の塗装実演を行いました。

0505_01.JPG

使用キットはゴールド塗装といえば!のロックマンX3マックスアーマーです!!
ホワイトゴールドとイエローゴールドの2色はハイパーチップ状態の再現にちょうどいい感じの色味です。

0505_02.JPG

青や白など成型色の違うパーツも下地塗装などをせずに直に塗装しましたが、隠ぺい力もとても高く綺麗に発色してくれました!

0505_03.JPG

そして塗装の終了したものがこちらです!

0505_04.JPG

全身金ピカになり、無事ハイパーチップの取得が出来たようです♪
上品なホワイトゴールドと、鮮やかなイエローゴールド、肩アーマーなどは2色が並ぶので色味の違いなどが分かりやすいですね。

0505_05.JPG

拳はかなり厚めに塗装したのでツヤツヤピカピカに仕上がりました!!
まるでメッキみたいな輝きです!

0505_06.JPG

実演で作成したロックマンエックス マックスアーマーは俺の模型部屋にてもうしばらく展示しております!
ガンダムマーカー新色ゴールド2色をお買い上げをご検討中の方や、2色の色味の違いが知りたい方など是非一度ご覧になってください♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

秋葉原ホビー天国2 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田4丁目2-10
  • 03-3254-1059
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る