秋葉原ホビー天国2

『デスクトップアーミーカスタムコンテスト』エントリー作品ご紹介!②

 秋葉原ホビー天国2 

みなさま、こんにちは!
ホビー天国2・5F、DTAコーナー担当スタッフコメヤです。

『デスクトップアーミーカスタムコンテスト』はご好評のうちに作品受付を終了いたしました。
たくさんのエントリーありがとうございました!!

1115_51.jpg

本日は前回に引き続きエントリー作品をご紹介いたします。
皆様の力の入った作品をぜひご覧下さい!

1115_52.jpg

作品名:クロム・ドラゴニュート
モデラー名:まいかぜ様
Twitter:@Uwak0809

1115_53.jpg

DTA第二弾「クロム」シリーズをベースにした作品。
龍人(ドラゴニュート)の名のごとく、頭部にクロムのパーツを使って"龍頭"を表現!
両手足にもしっかり爪が装備されており、アイディア溢れる作品となっております。

次の作品はコチラ

1115_54.jpg

作品名:ミズハ
モデラー名:烏骨鶏様

1115_55.jpg

「Fate/Grand Order」コラボシリーズをベースにした作品。
服装も黒の着物に塗り替えられ、黒を基調とした元気で可愛らしい印象。
衣服の模様はすべて手作業で描かれており、職人技が光ります!

最後はコチラ

1115_56.jpg

作品名:ジャンケンポン!
モデラー名: Ext様
Twitter:@ExtDTA

1115_57.jpg

1115_58.jpg

「ジャンケン」をテーマにカスタムされた作品。
それぞれ『バッシュ・ボアちゃん』『ハニィちゃん』と名前や特技などしっかりと設定されているとの事。
作品のテーマと製作者が表現したい事が存分に表現されています。
はたして、ジャンケンの勝者はどちらになるのか!?

今回は以上となります。

11月16日(月)より人気投票が開始となりました。
コンテストの人気投票期間は11月27日(土)まで。
皆様の清き1票!お待ちしております!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

秋葉原ホビー天国2 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田4丁目2-10
  • 03-3254-1059
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る