ホビースクエア京都

ホビースクエア京都「ファレホペイントコンテスト」作品ご紹介!その⑥

 ホビースクエア京都 

皆さまこんにちは!
ホビースクエア京都スタッフです。

大盛況のボークス『ファレホペイントコンテスト』!
作品数もますます増えて、どんどん盛り上がってきております!

作品受付期間の締切まであと3日!皆様の力作をお待ちしております!

それでは今回もエントリーしてくださった皆様の作品をご紹介していきましょう!

0706_01.jpg
0706_02.jpg

エントリーNo.017
作者名:南條 温喜様
作品名:関ヶ原
部門:F.フリー部門
ファレホ使用率:100%
コメント:浅瀬を渡り関ヶ原の戦場へ向う馬上の武将。全てファレホを使用。馬の上げる水しぶきにこだわりました‼

いつも素晴らしいメタルキットを持ってきてくださる南條様の作品です。ご自身もおっしゃっているように、水しぶきの表現がすごい!武将と馬、そしてベースと相まって作品を一つの芸術品に仕上げておられます。

0706_03.jpg
0706_04.jpg

エントリーNo.018
作者名:ミヤモト様
作品名:夏のまどかの海賊衣装
部門:D.ガールズフィギュア部門
ファレホ使用率:95%
コメント:夏も近付いてきたので、水着まどかを海賊風に仕上げました。主に追加した衣装部分を塗っています。

こちらはうって変わって可愛らしいミヤモト様の作品。腰布や帽子の装飾が美しく、作品への愛が感じられます。つい可愛さに目が行ってしまいますが、丁寧な塗装やとても自然に見えるその配色のセンスがとても素晴らしい作品です。

0607_05.jpg
0706_06.jpg

エントリーNo.019
作者名:シジミ@弐枚貝製作所様
作品名:ERICHT SAMAYA
部門:B.ロボ、メカ部門
ファレホ使用率:90%
コメント:本体とエスカッシャンのセンサー部分以外全てファレホを使用。水星の魔女の世界観が出ていたら嬉しいです。

「水星の魔女」の1シーンを切り取ったかのような、シジミ@弐枚貝製作所様の作品です。塗り重ねられた塗装表現や、ガンビットの軌道表現が楽しい作品です。ばっちり水星の魔女の世界観が出ています!

以上、3つの作品をご紹介させて頂きました!
いかがだったでしょうか?どれも素晴らしい作品ばかりでしたね。
今回ご紹介させて頂きました作品はホビースクエア京都の特設コーナーにて展示中です!ぜひ作品を見に来てくださいね。

これまでの作品はこちらでご紹介させていただいております。

ホビースクエア京都「ファレホペイントコンテスト」作品ご紹介!その①

ホビースクエア京都「ファレホペイントコンテスト」作品ご紹介!その②

ホビースクエア京都「ファレホペイントコンテスト」作品ご紹介!その③

ホビースクエア京都「ファレホペイントコンテスト」作品ご紹介!その④

ホビースクエア京都「ファレホペイントコンテスト」作品ご紹介!その⑤


ボークス「ファレホペイントコンテストの作品受付期間は7月9日(日)まで!まだまだ受け付けておりますので、ぜひ
ご参加下さいね!

ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る