ホビースクエア京都

ホビースクエア京都「ファレホペイントコンテスト」作品ご紹介!その②

 ホビースクエア京都 

皆さまこんにちは!
ホビースクエア京都スタッフです。

6月3日より受付開始となりました、ボークス『ファレホペイントコンテスト
「ファレホを中心とした塗るホビーの楽しさをひろげる」をテーマにより参加しやすく、分かりやすいコンテストになりました!
参加条件は作品のどこかにファレホを使っている事!それを満たしていればエントリーOK!全6部門にお1人で複数エントリーすることも可能!
ぜひお気軽にご参加ください!

各部門にどんどん力作が集まってきております!それでは今回もエントリーしてくださった作品をご紹介していきましょう!

0621_1-1.jpg
0621_1-2.jpg

エントリーNo.005
作者名:Ruy様
作品名:ブリュウマスターベラント
部門:A.ミニチュアペイント部門
ファレホ使用率:90%
コメント:不思議の飲み物を作って汚れが服と手に残っています。

ミニチュア部門に一番乗りはRyu様のブリュウマスター べラント!小さい作品ながら小道具一つ一つ丁寧に塗られており、
またベラント自身も表情豊かに塗られていてとても好感度が持てる作品に仕上がっています。ベースもオシャレです。

0621_2-1.jpg
0621_2-2.jpg

エントリーNo.006
作者名:りら様
作品名:1/64 デコトラ アート
部門:F.フリー部門
ファレホ使用率:90%
コメント:平安貴族を荷台全体にファレホでアートをしたデコトラです。カラーを混ぜるボカす重ねるでアートしました。

荷台のパネル部分のアートがまさかの筆塗り!というまさにりら様オリジナルのデコトラになっており、デコトラへの
ただならぬ愛情を感じる作品になっております。丁寧に仕上げられた本体も素晴らしいです。

0621_3-1.jpg
0621_3-2.jpg

エントリーNo.007
作者名:ヤマさん様
作品名:デミトレーナー クロガネノシロver.
部門:B.ロボ、メカ部門
ファレホ使用率:90%
コメント:色替え部分は全てファレホカラーを使用。銀と青はエアブラシ、黒と赤は筆で塗ってます。

機動戦士ガンダム 水星の魔女からデミトレー・・ナー・・!? な、なんと!あの黒鉄の城になっちゃってます!!カッコいい!
ペイントひとつで色々な作品にすることが出来るという良い見本となっている作品です!


以上、3つの作品をご紹介させて頂きました!
いかがだったでしょうか?どれも素晴らしい作品ばかりでしたね。
今回ご紹介させて頂きました作品はホビースクエア京都の特設コーナーにて展示中です!

ボークス「ファレホペイントコンテストの作品受付期間は始まったばかりです!7月9日(日)までエントリーを受け付けていますので、是非ご参加下さいね!

ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る