神戸ショールーム

「MODEROID×PLAMAXプラスチックモデルコンテスト」、神戸ショールームエントリー作品のご紹介 その2

 神戸ショールーム 

こんにちわ!
神戸ショールーム店長の山崎です!!
「MODEROID×PLAMAXプラスチックモデルコンテスト」のエントリー作品のご紹介、その2です!!

本日ご紹介させていただくのはこちらの作品です!

0711_02.jpg0711_03.jpg

エントリー№02
部門: PLAMAX
作品名: 我らの、ゴットハンドのために!
モデラーズネーム: 懐燕斎
使用キット: PLAMAXニパ子
製作期間: 3日
コメント(要注目箇所、思い入れ、熱き思い):
GH団A級エージェント、あるてぃめっと!ニパ子です。
能力は命とひきかえに放つ、地上最大の切断力、あるてぃめっとにっぱー!!

山崎も大好きなOVA版ジャイアントロボネタですね。
こういうネタができるのはニパ子のキャラクターならではです。

見た目十傑集っぽいのに能力は九大天王風なのは?とお聞きしたらノリで考えたのでそこはスルーでとのことでした。

つづいてご紹介するのは、全くの偶然ですがこちらもニパ子です!

0711_01.jpg0711_04.jpg

エントリー№03
部門: PLAMAX
作品名: ニパ子、地球制服の夢を見る
モデラーズネーム: ハヤ
使用キット: PLAMAXニパ子
製作期間: 5時間
コメント(要注目箇所、思い入れ、熱き思い):
ニパ子はなるべくきれいに塗装して、台座は立体地球儀の半分を使用。
7周年というタイミングで地球征服の気分に浸ってもらいました。

示し合わせたわけでもないのに、ニパ子ネタ、世界征服ネタが並ぶという奇跡!!

0711_05.jpg

ユーラシア大陸とアメリカ大陸をしっかりと踏みしめて夢はまさに世界征服!!
というか、これはすでに征服済みじゃないですか?

細かいところまで丁寧に塗装されており、かわいく仕上がっております。

懐燕斎様、ハヤ様、エントリーありがとうございました!!

これまでのエントリー作品はこちらをご覧ください↓↓

「MODEROID×PLAMAXプラスチックモデルコンテスト」、神戸ショールームエントリー作品のご紹介 その1

コンテストの結果発表は7月13日(月)、特設ページにて発表予定です!

こちらの作品はただいま神戸ショールームにて展示中ですので、ぜひ実際にご自身の目でご覧になってください。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る