広島ショールーム

広島ショールーム V.K.M.ペイントコンテスト5 参加作品紹介 No.⑪

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!
ボークス広島ショールームです。
現在店頭ではV.K.M.ペイントコンテスト5の人気投票が開催中です!!
投票受付締め切りまで本日含めあと3日!!
貴方の1票で最優秀賞と各部門賞が決まりますのでぜひご参加お願い致します!

それでは、本日もエントリー作品を紹介していきますよ!!

0902_01.jpg

0902_02.jpg

No.027
作者名:ダンちゃん 様
作品名:妖怪アマビエ
部門名:アマビエ 部門
コメント:あまり可愛らしくなり過ぎないように、ヌルッとした生物感を出してみました。

作品コメントの通り、生物感あふれる塗装のアマビエ様です!
色鮮やかな本体や、綺麗に塗られた波しぶきなど丁寧な塗装がお見事です!
背景のうっすらとオレンジがかったグラデーションは夜明けの表現でしょうか?
とてもご利益がありそうです!

0902_03.jpg

0902_04.jpg

No.028
作者名:ベンチプレス 様
作品名:SDバルバトスルプスレクス
部門名:ロボ、メカ 部門
コメント:外装パーツはファレホモデルエアーGREY RLM84。また、ウェザリング後にメカカラー ダークスティールでチッピングしました。

バルバトスといえばウェザリング!という勝手なイメージですが、これまた素敵な汚しです!
SDサイズながらルプスレクスの力強さと荒々しさがしっかりと再現されております。
ダークスティールで施されたハゲチョロ塗装が良い味でてますね~!!

0902_05.jpg

0902_06.jpg

No.029
作者名:ケン 様
作品名:セイバーオルタ
部門名:フリー 部門
コメント:全てファレホで塗りました。塗装も何もかも初めてでしたが剣やヨロイのつやはよくできたと思います。

あれ?ぷちりっつでセイバー[オルタ]出てましたっけ?と一瞬考えてしまいました!
「ぷちりっつ セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」をベースにバイザーの追加やカラーリングの変更で見事にオルタ化されております。
武器もしっかりエクスカリバー・モルガンになっていて素晴らしい!!

以上、本日は3作品をご紹介させて頂きました!ダンちゃん 様、ベンチプレス 様、ケン 様ご参加ありがとうございます!

V.K.M.ペイントコンテスト5の人気投票は9月4日(金)まで!
皆様の清き一票をお待ちしております!!
全34作品もの素晴らしい作品たちは、現在ホビーフロアレジ横の展示ケースにて展示中です!
実物は、写真では伝えられない魅力に溢れておりますよ!
広島ショールームスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る