広島ショールーム

広島ショールーム V.K.M.ペイントコンテスト5 参加作品紹介 No.⑩

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!
ボークス広島ショールームです。
現在店頭ではV.K.M.ペイントコンテスト5の人気投票が開催中です!!
投票期間は8月24日(月)~9月4日(金)まで!!
貴方の1票で最優秀賞と各部門賞が決まりますのでぜひご参加お願い致します!

それでは、本日もエントリー作品を紹介していきますよ!!

0831_01.jpg

0831_02.jpg

No.024
作者名:RK 様
作品名:F-14A TOMCAT
部門名:フリー 部門
コメント:何回作っても満足できませんが、今の精一杯でがんばりました。

グレーのグラデーション塗装や塗り分けもとても美しく、細かいデカールもすごく綺麗に貼られていてかっこいいですね!!
こちらのマーキングは空母フォレスタル搭載機の仕様でしょうか。
コックピット内部や武装、エンジン回りもしっかりと仕上げられており、技術の高さが伺えます。
ぜひ実物をじっくりと見ていただきたい作品です!!

0831_03.jpg

0831_04.jpg

No.025
作者名:くない 様
作品名:光
部門名:ロボ、メカ 部門
コメント:BB戦士の可愛らしさと劇中の迫りくる危機的状況のアンバランスさ。ユニコーンの白はファレホで。

『ガンダムUC』最終話の名シーンがBB戦士で完全再現されてます!!
ムラのない白の塗装はもちろん、スミ入れやデカール貼りも丁寧に仕上げられております。
また、宇宙空間を意識した立体的な配置も、BB戦士のスケール感と相まって非常に面白いですね!

0831_05.jpg

0831_06.jpg

No.026
作者名:コバレオ 様
作品名:エルドラモデル アズールレーン シリアス
部門名:フリー 部門
コメント:小物にファレホを使いました。指揮官様の好みのシリアスになりましたでしょうか?

夏にぴったりなエルドラモデルのレジンキット「シリアス」を、高い塗装技術で塗り上げられております。
クリアパーツを活かした髪の淡いピンクのグラデーションや、肌の透明感などシリアス本体の塗装が素晴らしい!
なによりアイペイントがすごい!これデカールじゃありませんからね!!
そしてそれを彩る小物たちもどれも非常に丁寧に塗装されており、見ているだけでわくわくしますね!

以上、本日は3作品をご紹介させて頂きました!RK 様、くない 様、コバレオ 様ご参加ありがとうございます!

V.K.M.ペイントコンテスト5の人気投票は9月4日(金)まで!

皆様の清き一票をお待ちしております!!
全34作品もの素晴らしい作品たちは、現在ホビーフロアレジ横の展示ケースにて展示中です!
実物は、写真では伝えられない魅力に溢れておりますよ!
広島ショールームスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る