広島ショールーム

広島ショールーム V.K.M.ペイントコンテスト5 参加作品紹介 No.⑦

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!
ボークス広島ショールームです。
いよいよV.K.Mペイントコンテスト5のエントリーも本日で締め切りとなります!
現在のエントリー数は30作品!!ということで展示ケースのほうも、かなり賑やかになってまいりました!!
ただいまラストスパートの方は、熱中症にお気をつけて仕上げ頑張ってくださいね!!
水分補給はこまめに早めにが大事ですよ!

さて、たくさんのエントリー作品が控えておりますので本日もどんどん紹介させて頂きます!

0822_01.jpg

0822_02.jpg

No.015
作者名:みのる 様
作品名:ミクさんソロライブ
部門名:ロボ、メカ 部門
コメント:服の白はMMPでパール仕上げしてます。細部はファレホです。

電子の歌姫ミクさんが「ギガンティックアームズ オーダークレイドル」に乗って登場です!
「ライブモード」形態とフレームミュージック・ガール ミクさんの相性がばっちりですね!
そして「かなり頑張ってピカピカに磨き上げました!」とのお言葉通り、ツインテールと服の輝きが素晴らしい!!

0822_03.jpg

0822_04.jpg

No.016
作者名:疾風ウォルフ 様
作品名:ピンクパンサー
部門名:ロボ、メカ 部門
コメント:サフ以外は全てファレホで塗装しています。

MSVのピンクパンサー隊所属機とはまた渋い作品が来ました!
随所に見える丁寧な工作っぷりが素晴らしいですね!
特徴のピンクも非常に美しく塗装されており、お見事です!!

0822_05.jpg

0822_06.jpg

No.017
作者名:曲芸紙George 様
作品名:抱く者
部門名:塗るホビ 部門
コメント:スチレンボードを使って背景まで作ってみました。塗装はすべてファレホです。

ヴィネット風にまとめられたファフニールがかっこいい!!本体の青から紫への繊細なグラデーションが美しいですねぇ。
「前回の筆塗り実演で教わったことを早速試してみました!」とのことですが、NMM、宝石塗り等素晴らしい出来栄えですね!
そしてベースの洞窟も、散らばったコインや後ろに刺さった剣など見所満載です!

以上、本日は3作品をご紹介させて頂きました!みのる 様、疾風ウォルフ 様、曲芸紙George 様ご参加ありがとうございます!

V.K.M.ペイントコンテスト5のエントリーは本日8月23日(日)20:00まで!
まだまだ皆さまのエントリーをお待ちしております!!
そして今回紹介させて頂いた作品たちは、ホビーフロアレジ横の展示ケースにて絶賛展示中ですので、ぜひ実物を見に来てください!
写真では伝えられない魅力がいっぱいですよ!
広島ショールームスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る