広島ショールーム

広島ショールーム V.K.M.ペイントコンテスト5 参加作品紹介 No.⑤

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!
ボークス広島ショールームです。
連日異常なほどの猛暑が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?
さてV.K.M.ペイントコンテスト5も締め切りまであと1週間を切りました!
まだまだ皆様のエントリーをお待ちしておりますよ!
ということで本日も素敵な作品をご紹介させていただきたいと思います!

0817_01.jpg

0817_02.jpg

No.009
作者名:OKi-P 様
作品名:味が出るまで・・・・・
部門名:ロボ、メカ 部門
コメント:全色ファレホです。

これはいい錆び具合ですねぇ!!1/35 地獄の宣教師(ヘルミッショネル)をウェザリングで非常にかっこよく作っていただいております。
本体や武器の使いこまれた感のある赤さび表現が味わい深いですね。

0817_03.jpg

No.010
作者名:Naoki3 様
作品名:38(t)
部門名:フリー 部門
コメント:冬季迷彩はファレホのチッピングメディウム。ヘアスプレー等と違い、溶けるように落ちます。

ドイツの軽戦車 38(t)の傍らで作戦図を眺める兵士にドラマを感じますね。フィギュアの塗装もお見事です。
そして、枯れ木にひとひらだけ残った葉が、「侘び寂び」を感じてとても良いですねぇ。

0817_05.jpg

0817_06.jpg

No.011
作者名:Naoki3 様
作品名:アマビエ様
部門名:アマビエ 部門
コメント:石粉粘土で造形、塗装はファレホです。100均の粘土は表面処理に苦労。材料は良い物を。

続けてNaoki3 様の作品です!アマビエを石粉粘土でフルスクラッチされたとのことですが、めっちゃかわいい!
渋めのジオラマからこんな可愛い作品まで素晴らしい表現の豊かさですね!
そしてNaoki3 様は前回のエントリーと合わせて4部門に出していただいており、スタッフ一同感激です!!

以上、本日は3作品をご紹介させて頂きました!OKi-P 様、Naoki3 様ご参加ありがとうございます!

V.K.M.ペイントコンテスト5のエントリーは8月23日(日)まで!
まだまだ皆さまのエントリーをお待ちしております!!
そして今回紹介させて頂いた作品たちは、ホビーフロアレジ横の展示ケースにて絶賛展示中ですので、ぜひ実物を見に来てください!
写真では伝えられない魅力がいっぱいですよ!
広島ショールームスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る