札幌ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト7」参加作品ご紹介!⑰最終回!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームホビーフロアスタッフです!
前回の「参加作品⑯」に引き続き「V.K.M.ペイントコンテスト7」のエントリーいただいた作品ご紹介します!

1006_02.jpg
1006_03.jpg
エントリーNo.35
作者名:ボボ・ブラジル 様
作品名:例の東の玉の兎
部門:C.フリー部門
コメント:近所のハードオフで買ったフィギュアのミキシング。全部ファレホで筆塗りです。

スタッフコメント:フィギュアのリペイントですが、オリジナリティあるカラーリングがとても良いです!腕のリストバンドなど細部まで丁寧に塗り分けされていてますね!

1006_04.jpg
1006_05.jpg
エントリーNo.36
作者名:人間発電所 様
作品名:醤油煎餅
部門:D.カラーリミット部門
コメント:ファレホで筆塗りです。個人的に煎餅はこれ位の濃いやつが一番好きです。光によって透けます。無駄に。

スタッフコメント:カラーリミット部門一番の課題でもある限られた色数でどれだけ表現できるかという事ですが、もはやこちらの作品は発想の勝利ですね!見た目は本当におせんべいそのもので、本物と一緒にお茶請けで出されたら間違えてしまいそうですね!

1006_06.jpg
1006_07.jpg
エントリーNo.37
作者名:Green Moon 様
作品名:おかえり。
部門:A.ミニチュアペイントS部門
コメント:ミミックは全てファレホで塗装。その他パール、水彩塗料を使用。全て筆塗りで仕上げました。

スタッフコメント:独特な世界観と色使いが素敵な作品です!食器棚の木目や錆びれた感じ、ミミックの牙や爪、体の血管など細かな塗り分けとグラデーションで、まるで生きて動いているかのように見えますね!

ボボ・ブラジル 様、人間発電所 様、Green Moon 様、素晴らしい作品をありがとうございました!

皆様、①から⑰と参加作品をご紹介してきましたがいかがでしたか?今回で「V.K.M.ペイントコンテスト7」のエントリーいただいた作品の最後のご紹介になり、参加作品は札幌ショールーム過去最多の37作品となりました!また次回コンテストがありましたら、今回参加された方はもちろん、このSRニュースを見て興味が出た方のご参加も是非ご参加ください!

本当に沢山のご参加ありがとうございました!!

今回の「V.K.M.ペイントコンテスト7」の結果も発表されておりますので、こちらも合わせてご覧ください!
「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト7」札幌ショールーム結果発表!!

↓これまでの参加作品はこちらからご覧ください!
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!①
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!②
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!③
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!④
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑤
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑥
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑦
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑧
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑨
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑩
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑪
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑫
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑬
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑭&9月24日(金)人気投票最終日!!
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑮
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!⑯

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る