札幌ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト7」参加作品ご紹介!③

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームホビーフロアスタッフです!

本日も「V.K.M.ペイントコンテスト7」にエントリーいただきました作品をご紹介していきます!

0809_02.jpg
0809_03.jpg
エントリーNo.5
作者名:ひろゆき 様
作品名:ちいさな世界
部門:C.フリー部門
コメント:生まれた風景を造りました。蛍光カラーで雰囲気が変わります。シダなども塗りました。葉の陰にラッツも居るヨ。

スタッフコメント:まるでテラリウムの様な綺麗で素敵な作品ですね!写真ではお伝えできないくらい、見る角度によって360度様々な発見があります。皆様もぜひ探してみてください!

0809_04.JPG
0809_05.JPG
エントリーNo.6

作者名:YU-RA 様
作品名:サーバイン
部門:B.ロボメカ部門
コメント:関節部にメカカラーティターンダークブルー使用。全体にこすって銀SUNでこすってます。

スタッフコメント:超合金のような輝きが眩しい作品ですね!装甲の一部は自分が写り込むほどのピカピカに磨かれた鏡面になっています!

ひろゆき 様、YU-RA 様、素晴らしい作品をありがとうございました!

今回ご紹介させていただきましたエントリー作品は、現在プラモデルコーナーショーケースにてご覧いただけます!
「V.K.M.ペイントコンテスト7」のエントリーは2021年9月12日()までとなってます。詳しい参加条件や参加部門は「VOLKS HOBBY Blog」、または店頭でご確認ください!

ボークスV.K.M. ペイントコンテスト7 
申込用紙配布:絶賛配布中!
作品受付期間:2021年7月31日()~2021年9月12日(
投票受付期間:2021年9月14日(火)~2021年9月24日(金)
表彰式   :2021年9月26日(

↓これまでの参加作品はこちらからご覧ください!
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!①
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品ご紹介!②

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る