札幌ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト7」参加作品ご紹介!①

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールーム米魂です!

札幌も例年以上に気温が30℃前後の日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
そして今年も暑さと共に「V.K.M.ペイントコンテスト」の季節がやって参りました!
早速ですが、本日はエントリーいただきました作品をご紹介していきます!

0803_02.jpg
0803_03.jpg
エントリーNo.1
作者名:あんちょび 様
作品名:ケッテンクラート
部門:C.フリー部門
コメント:少女終末旅行仕様です。チトとユーリ、細かい部分はファレホを仕様。ぬこは自作、ケッテンはタミヤの改造です。

スタッフコメント:車輪と履帯のウェザリングがとても良く、本物のように見えますね!キャラクターの顔の細かな書き込みにも注目ですね!

0803_04.jpg
0803_05.jpg
エントリーNo.2
作者名:竜(H.P.M.C)様
作品名:プロトゴジュラスギガ
部門:B.ロボメカ部門
コメント:下地からトップコートまで全てファレホのみ使用して全塗装しています。

スタッフコメント:下地からコートまで全てファレホでの塗装に驚きです!ボディ部分のウェザリング、関節部や爪先などの光沢のある金属部分もより重量感と迫力が増してカッコイイです!

あんちょび 様、竜(H.P.M.C)様、素晴らしい作品をありがとうございました!

今回ご紹介させていただきましたエントリー作品は、現在プラモデルコーナーショーケースにてご覧いただけます!
0803_09.jpg
「V.K.M.ペイントコンテスト7」のエントリーは2021年9月12日(日)までとなってます。詳しい参加条件や参加部門は「VOLKS HOBBY Blog」、または店頭でご確認ください!

ボークスV.K.M. ペイントコンテスト7 
申込用紙配布:絶賛配布中!
作品受付期間:2021年7月31日()~2021年9月12日(
投票受付期間:2021年9月14日(火)~2021年9月24日(金)
表彰式   :2021年9月26日(

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る