札幌ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト6」参加作品ご紹介⑱&本日より投票開始!!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは!
ボークス札幌ショールーム スタッフです。

本日も「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト6」の作品をご紹介します!

0112_08.jpg
0112_03.jpg
エントリーNo.33

作者様:絵馬似得流Y様
作品名:シャアザク
部門:B.ロボ、メカ部門
コメント:基本塗装の全てファレホの筆塗りです。立体感がでるように塗りました。識別帯なども手書きしました。

スタッフコメント:各部にデカールを貼っており、ザク本体の色とも合っていてとても重量感のある作品ですね!識別体も筆で塗ったとは思えないクオリティでとてもカッコイイですね!!

0112_04.jpg
0112_07.JPG
エントリーNo.34

作者様:絵馬似得流Y様
作品名:老兵とひ孫たち
部門:C.フリー部門
コメント:基本塗装の全てファレホの筆塗りです。肌色の違いかつ温かみが感じられるように塗りました。

スタッフコメント:メカの錆びや汚れの塗装がとてもリアルで、何度も戦ってきたんだなと感じられとてもカッコイイですね!手前のお姉さん、コックピットのおじいさん、少女の肌色が全て塗り分けられいて驚きを隠せません!!

0112_06.jpg
0112_01.jpg
エントリーNo.35

作者様:ちーはる様
作品名:エントリーグレード 仮面ライダーセイバー
部門:C.フリー部門
コメント:なるべくシールを使わずにファレホで塗り分けました。ベースも全てファレホで自作エフェクトもポイントです

スタッフコメント:仮面ライダーセイバーを丁寧に塗装しており、TVの中から出てきたようなクオリティですね!ベースも全て自作で、炎のエフェクトがメラメラと燃えており、見ていると胸が熱くなるような作品となっております!!

絵馬似得流Y様、ちーはる様、素晴らしい作品をありがとうございます。

今回ご紹介させていただきましたエントリー作品は、現在「V.K.M.ペイントコンテスト6」特設コーナーショーケースにてご覧いただけます!

↓これまでの参加作品はこちらからご覧ください!
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!①
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!②
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!③
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!④
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑤
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑥
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑦
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑧
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑨
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑩
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑪
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑫
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑬
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑭
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑮
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑯
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑰

そして皆様お待ちかね!本日1月12日(火)から「V.K.M.ペイントコンテスト6」の投票開始です!
素敵な作品が沢山御座います、どなたでも投票可能なので是非ご参加ください♪

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
次回のSRニュースもお楽しみに!!


札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る