札幌ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト6」参加作品ご紹介⑨

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールーム米魂です!
昨日から札幌市内でも雪が積もりましたね......。そして今朝は-4℃のなかツルツルの路面を転ばないように必死になって歩いてました!(いよいよ本格的な冬到来ですね~)

本日も絶賛エントリー受付中の「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト6」の作品をご紹介します!

1215_02.JPG
1215_01.JPG
エントリーNo.15
作者様:ヨンケル 様
作品名:MULE
部門:C.フリー部門
コメント:台座はファレホオンリーで塗装し、砂のテクスチャで飾り付けしました。まつ毛とタイツの表現を頑張りました。

スタッフコメント:衣類の質感がとても綺麗に出ていて、特にタイツのグラデーションが凄いですね!そして台座の鉄骨の錆びや土、砂の表現と地面を通っているパイプも本物のように見えました!

1215_03.JPG
1215_04.JPG
エントリーNo.16
作者様:Pei-Jun 様
作品名:十二色相環のウロボロス
部門:A(S).ミニチュアペイント部門Sサイズ
コメント:全てファレホを使用しています。ダークトーンを維持したグラデーションを意識しました。

スタッフコメント:色使いがとても綺麗な作品ですね!青色の体から羽の先へ徐々に紫から赤へと変わるグラデーションがとても綺麗です!そして装飾品についている宝石は透き通っているかのように見える塗装が凄いです!

ヨンケル様、Pei-Jun様、素晴らしい作品をありがとうございます。

今回ご紹介させていただきましたエントリー作品は、現在「V.K.M.ペイントコンテスト6」特設コーナーショーケースにてご覧いただけます!
「V.K.M.ペイントコンテスト6」のエントリーは来年の2021年1月10日(日)までとなってます。詳しい参加条件や参加部門は「VOLKS HOBBY Blog」、または店頭でご確認ください!

↓これまでの参加作品はこちらからご覧ください!
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!①
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!②
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!③
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!④
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑤
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑥
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑦
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑧

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る