札幌ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑧

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームホビースタッフです!
本日も絶賛エントリー受付中の「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト6」の作品をご紹介します!

1214_02.jpg
1214_01.jpg

エントリーNo.13
作者様:アマネ 様
作品名:アヌビス
部門:A(S):ミニチュアペイント部門Sサイズ
コメント:ファレホで全塗装しました、筆で塗りました。793RichGoldいいですね。

スタッフコメント:台座の地脈から出ている赤い光が手や杖などに反射しており、まるで映画のワンシーンの様な迫力があり冥界の神にピッタリの作品だと思います。またズボンの汚れ塗装や、金と黒の塗り分けがとても綺麗ですね!!

1214_04.JPG
1214_03.JPG

エントリーNo.14
作者様:アマネ 様
作品名:クトゥルフ
部門:C.フリー部門
コメント:「クトゥルフ~死もまた死すべし~」と言うボードゲームに入っているコマをファレホで筆塗りしました。

スタッフコメント:禍々しくこの世のものとは思えない怪物の肌の色がとても丁寧に塗り分けられており、手足の方に進むに連れて色のグラデーションがかかっているのがとても凄いですね!
舌の色も丁寧に塗られており、カッコよさと不気味さを兼ね備えた作品だと思います!

アマネ様、素晴らしい作品をありがとうございます。

今回ご紹介させていただきましたエントリー作品は、現在「V.K.M.ペイントコンテスト6」特設コーナーショーケースにてご覧いただけます!
「V.K.M.ペイントコンテスト6」のエントリーは来年の2021年1月10日(日)までとなってます。詳しい参加条件や参加部門は「VOLKS HOBBY Blog」、または店頭でご確認ください!

↓これまでの参加作品はこちらからご覧ください!
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!①
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!②
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!③
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!④
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑤
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑥
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!⑦

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る