札幌ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト6」参加作品ご紹介!②

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールーム米魂です!

最近の朝のお気に入りは、飲むヨーグルトを一気飲みしてからの出勤です!
本日も絶賛エントリー受付中の「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト6」の作品をご紹介します!

1124_01.jpg
1124_02.jpg

エントリーNo.2
作者名:あんちょび! 様
作品名:アメリカ陸軍歩兵ロジャース軍曹
部門:C.フリー部門
コメント:ファレホ肌色セットと服も専用色を使用 無精ヒゲの書き込みがポイント


スタッフコメント:軍服の塗りが本物のような質感が出ていて凄いです!注目ポイントのヒゲの書き込みもですが、顔全体もリアリティがあっていいですね!(軍曹の笑顔もいいと思います!)

あんちょび!様、素晴らしい作品をありがとうございます。

今回ご紹介させていただきましたエントリー作品は、現在プラモデルコーナーショーケースにてご覧いただけます!
「V.K.M.ペイントコンテスト6」のエントリーは来年の2021年1月10日(日)までとなってます。詳しい参加条件や参加部門は「VOLKS HOBBY Blog」、または店頭でご確認ください!

↓これまでの参加作品はこちらからご覧ください!
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!①

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る