神戸ショールーム

ブロッカーズ甲子園24、7月9日(土)エントリースタート!!

 神戸ショールーム 

皆様こんにちは!
ボークス神戸ショールーム、ブロッカーズ担当小野田です。

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
本日は恒例のブロッカーズ甲子園24のお知らせです!

0706_02.jpg

スケジュール
エントリー受付: 7月9日(土)~8月21日(日)
決勝進出投票受付:9月2日(金)~9月11日(日)
決勝進出作品決定:9月15日(木)
決勝戦:     10月1日(土)

今回のテーマは・・・

「スチームパンク」!

テーマに沿った武装や乗り物、ロボット、さらにはジオラマ!?などなど
思い思いの「スチームパンク」な作品をお待ちしております!!


そして皆様もうお気付きかと思いますが、今回の甲子園はいつもと一味違います!!

なんと今回はエントリーいただいた作品すべてで総当たり戦を行い、各部門6作品、計18作品が決勝戦に進みます!
つまり、場合によっては1部門を1つの店舗が埋め尽くす!・・・といった可能性もあります!!今回はいつも以上に熱い戦いが期待できそうですね!

詳細はこちらもご覧ください。
激闘!! ブロッカーズ甲子園24"スチームパンク"開催概要! 新たな決戦方法にご注目!!

皆様のご参加をお待ちいたしております。

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る