神戸ショールーム

話題の寿司プラモ、神戸ショールームに緊急入荷!!

 神戸ショールーム 

こんにちは!!
好きな寿司マンガは『江戸前鮨職人きららの仕事』の番外編『渡職人残侠伝 慶太の味』の、神戸ショールーム店長の山崎です!!


話題のプラモデルが神戸ショールームにも入荷しました!!

ヘイ、マグロ一丁、サーモン一丁お待ち!!

0525_02.JPG

秋東精工(SYUTO)  寿司プラモ Ver.鮪 / サーモン  各¥1,430-(税込)

全366パーツ、うちシャリが364パーツを占めることでも大いに話題になった"あの"キットですよ!!


パッケージは昔懐かし昭和の香り漂う折詰仕様という謎のこだわり!

0525_04.JPG

流石の山崎も原作版のサザエさんでしかみたことありませんよ。
割りばしも本物ですので実際に使うこともできます。

0525_01.JPG

とりあえず、寿司と言えば回転!!
ということで、ターンテーブルにのせてみました。

0525_03.JPG

動画でお見せ出来ないのが残念ですが、いつもより多めに回しております。

シャリはひと粒ひと粒すべて別パーツなので、どうやってつくる 握るかは、あなた次第!!

たくさん買ってどんぶりに入れれば、鉄火丼や海鮮丼もつくれますよ?!

寿司職人の道は「シャリ炊き3年、合わせ5年、握り一生」と言われる厳しい道ですが、こちらのキットをつかえばご自宅でわりと簡単に寿司修行が出来ます!!
ぜひあなただけの石塔返しを身につけてください!!

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る