神戸ショールーム

乙女ゲームの破滅フラグしかないねんどろいどに転生してしまった!?~店長イチオシ!ねんどろいど カタリナ・クラエス発売中です!!

 神戸ショールーム 

こんにちわ!
神戸ショールーム店長の山崎です!!


本日ご紹介するのは山崎イチオシの商品!!

7月にはアニメ第2期も放映予定の『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・』から前世のあだ名は"野猿"!転生世界ではヒロインをいじめる"悪役令嬢""慈悲の聖女"?!

主人公のカタリナ・クラエスが今度はねんどろいどに転生です!!

0316_02.JPG

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 1400 カタリナ・クラエス  ¥5,099-(税込)

0316_03.JPG

0316_05.JPG

「悪役顔」もとい「通常顔」に、「笑顔」、カタリナ脳内会議中の「熟考顔」の3種類のフェイスパーツに、カタリナと言えば農業!ということで愛用の「鍬」、マリアの作った「マフィン」に、大好きな「ロマンス小説」、そして土の魔法が発動した?「土ボコ」が付属しております。

0316_04.JPG

熟考顔は、なんか車田マンガの謎の新キャラみたいですね・・・

というか、付属の小物に「鍬」がついてるねんどろいどって、1400体目にして初めてではないでしょうか?

0316_06.JPG

劇中で"無自覚な人たらし"、"いったい何人たらしこむんだ?"といわれるとおりめっちゃ可愛いですよ!
ねんどろいどになって魅力倍増です!!

かわいい、かわいすぎるぞカタリナ・・・
これはジオルドやマリアならずともたらしこまれますね。

0316_01.JPG

ぜひみなさまもカタリナの魅力を堪能してください!!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る