神戸ショールーム

オールザッツホビー35商品紹介~ネコ・ギャラクシー編~

 神戸ショールーム 

皆様こんにちわ!神戸ショールームミニチュア担当の立石です。

V.H.F vol.7で掲載されていたワールドミニズのニューカマー「ネコ・ギャラクシー」のミニチュアが、2月20日(土)開催のオールザッツホビー35からいよいよ販売開始になります。

本日は、そんなサイバーパンクなヒロイン達がたくさんいる「ネコ・ギャラクシー」の商品が入荷しましたので紹介します。

0218_01.JPG

どうですか!パッケージがめっちゃカッコいいですよね!!
ネコ・ギャラクシーはメカやSF・サイバーパンクな世界観がテーマのメーカーです。
ファンタジー色が強い、ワールドミニズのメーカーの中でも異彩を放つキャラクターばかり。

0218_02.JPG

中身はこんな感じ。
表面はとても滑らかで、シャープな造形をしています。
胸像モデルも多いので塗りこみたい方にもピッタリ。

製作難易度は、細かく小さなパーツが多いので中レベル!
ゆっくり、丁寧に進めていただければ色々な方に楽しんでもらえるキットです。

中でも担当立石のおススメは「タケウチ・マリナ」です。

0218_03.jpg
0218_04.jpg

タケウチ・マリナ

シリーズ:ワールドミニズ
メーカー:ネコ・ギャラクシー
仕様:単色成型レジン製組み立てキット
スケール:75mm
製造:ポーランド
価格:¥7,400-(税別)


SF×女子高生×刀と、心高ぶる属性しかありません。あ~早くペイントしてみたい。
いつもとは雰囲気が違う、ミニチュアや胸像を塗ってみませんか。

なお、20日(土)は、天使のすみか・神戸店にて「2月新作ドレス発表会」も開催いたします。

「オールザッツホビー35」「2月新作ドレス発表会」では開店前の待機場所が異なります。

「オールザッツホビー35」ご参加ご希望のお客様は、下図のようにお並びいただいてお待ちいただきますようお願いいたします。

0218_05.jpg

「2月新作ドレス発表会」にご参加ご希望のお客様は、天使のすみか・神戸店のすみか便りをご確認ください。

また新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記にご協力をお願いいたします。

■2月20日(土)神戸ショールーム入場に関するご注意

 ・お並びの際はお客様同士距離を保つようお願いいたします。
 ・感染症対策の為、マスクの着用をお願いいたします。
 ・入場の際にアルコールでの手の除菌をお願いいたします。
 ・その他スタッフの誘導・指示にご協力をお願いいたします。

スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております。

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る