神戸ショールーム

君の心にしるしはあるか? 『スーパーミニプラ 電子合体バイオロボ』発売です!!

 神戸ショールーム 

こんにちわ!

バイオマンのOP主題歌の歌詞の「バッとバイオ クラッシュアウト~」の「バッとバイオ」ってどういう意味なんですかね?
放送から37年たった今でも答えが分からない、神戸ショールーム店長の山崎です!!


歴代スーパー戦隊シリーズのロボ中でも屈指のカッコよさを誇るバイオロボがスーパーミニプラになって登場しました!!

0215_02.JPG

0215_01.JPG

バンダイ スーパーミニプラ 電子合体 バイオロボ

1Box(2個入り)  ¥5,000-(税別)

※1Boxで揃います

バイオジェット1とバイオジェット2が

♪行くぞ合体ハイパークロス
ふるえ無敵の鉄剣を
バイオ バイオ バイオロボ
バイオ バイオ バイオロボ
今 おまえは 正義の荒野に踏み出す~

でバイオロボに合体!!

めっちゃかっこいい上に可動もものすごい!!
多分史上最もカッコいいバイオロボのキットではないでしょうか?

武器もスーパーメーザーにバイオシールド、そして塩素系ガス中和剤!!??
子どものころにリアタイ視聴してた山崎も覚えていないマニアックアイテムまで付属してます!!

パッケージはサンバルカンロボ同様当時の超合金のBOXを模した仕様。
もちろん持ち手のベルトも再現されておりますよ。

0215_03.JPG

とにかくカッコいいバイオロボ!
これはバイオハンターシルバならずとも、

「バイオ粒子反応あり!」
「(は)買い!」「(は)買い!!」「(は)買い!!!」

です!!

人気商品ですので完売の際はご容赦ください!!
さあみなさんご一緒に「バルジオンさえあれば!!」

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る