神戸ショールーム

「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」エントリー作品のご紹介&人気投票受付中!!

 神戸ショールーム 

こんにちわ!
神戸ショールーム店長の山崎です!!

11/20まで作品募集を行っておりました「デスクトップアーミーカスタムコンテスト2020」の作品のご紹介をさせていただきます!!

1122_01.jpg

エントリー№01
作品名: 狛狐阿吽
モデラーネーム: 九の字
使用キット: シルフィーⅡ

双子の狐っ娘ですよ!
めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!
狛犬ならぬ狛狐なので、きちんと左右で対になっている点もいいですね。

1122_02.jpg

エントリー№02
作品名: とるぺど
モデラーネーム: BLK-くろ-
使用キット: DTA、アニマギア、コトブキヤパーツ

空戦タイプのカスタマイズアーミーですね。
リペイントの塗装も細部まで丁寧に行われております。
特に髪の毛のパールが非常にキレイで幻想的です

1122_03.jpg1122_03.jpg

エントリー№03
作品名: ニクロム(クロム2nd)
モデラーネーム: Ur_mod
使用キット: DTAクロム、HGクロスレイダー、HGケツァール ほか

躍動感あふれるライダー!
風になびいて翻るマントがカッコイイです!

1122_04.jpg

エントリー№04
作品名: フレア・ナスカ
モデラーネーム: マルス
使用キット: フレア・ナビット、M.S.G.、アニマギア

今回一番の大作です!
巨大な手のひらを引き連れておりますが、合体様々なモードに変形するらしいですよ

九の字様、とるぺど様、Ur_mod様、マルス様ありがとうございました!

こちらの作品はただいま神戸ショールームにて展示中です。

11月28日(土)まで人気投票を行っておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

みなさまのご来店、投票をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る