神戸ショールーム

サイバトロンを倒せ!地球はデストロンのものだ!!~風雷模型 デバスター、好評発売中です!!~

 神戸ショールーム 

こんにちわ!
神戸ショールーム店長の山崎です!!

本日ご紹介するのはこちら!

Black Black Reactor 攻撃 デ デ デ デストロン~

風雷模型シリーズの最新作、"デバスター"です!!

0315_01.jpg

Flame Toys  風雷模型 デバスター  ¥14,800-(税別)

トランスフォーマーシリーズ初の合体兵士でもあるこのデバスター、初代G1シリーズのアニメではメガトロン様によって地球で作られて登場したのに、その後の話でセイバートロン星のクリスタルシティでメガトロン様によって洗脳されてデストロンに入ったという・・・
一体お前はどこの生まれなんだ?!・・・まあTFにはよくある話です。

0315_02.jpg

バリバリにアレンジされたマッシブな体型がめっちゃかっこいい!!
とにかくパワーファイターという感じで、合体するとサイズもパワーも格段にアップするけど知能の方がだいぶ下がるという合体兵士の特徴を再現しております・

0315_03.jpg
もちろん多色成型ですので組み立てるだけで色分けはほぼ再現されておりますよ。
(写真はランナーの一部です)

 

そして、神戸ショールームにもようやく入荷しました!!

Dash Flash Reflector 勇気の サ サ サ サイバトロン~

同じく風雷模型シリーズの"ドリフト"です!!

0315_04.jpg

Flame Toys  風雷模型 ドリフト  ¥9,800-(税別)

IDWのコミックシリーズが初登場という、トランスフォーマーの長い歴史の中では比較的新参のキャラですが、両腰に刀を差し背中に背負ったグレートソードは友の形見という見た目通りの侍キャラで人気です。
元はデッドロックという名のデストロン(ディセプティコン)戦士でしたが、紆余曲折を経て現在はサイバトロン(オートボット)の精鋭レッカーズに所属しているなかなかに複雑な生い立ちを持ち、彼を主役にしたミニシリーズは日本語版もリリースされていますね。

0315_05.jpg

もちろん、デバスター同様豊富な可動範囲で刀を構えたポーズもバッチリきまります!

どちらも輸入品のため、次回入荷は全くの未定ですので、この機会をお見逃しのないようにお願いいたします。

What's You ある朝 目ざめた時に
What's You 戦う 相手は 決められていた
君なら どちらの 心と 一緒に行くか?

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る