神戸ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト3 エントリー作品紹介!その3

 神戸ショールーム 

皆様こんにちは!
ボークス神戸ショールーム小野田です!

連日お届けしておりますV.K.Mペイントコンテスト3作品紹介!
本日はその3です

0804_01.jpg

エントリーNo.6
C:フリー部門
作者名:シン
作品名:知波単魂
作者コメント:映画のパンフレットの表紙をイメージして作りました。
九七式中戦車をファレホの筆塗りで仕上げています。
日本戦車の迷彩塗装、難しい... 早く3話見たいですね。

0804_02.jpg

エントリーNo.7
C:フリー部門
作者名:ももき
作品名:センチねりたいザク
作者コメント:F2ザクをセンチネルザクっぽく弄りました。細かい部分で
センチねりきれていませんがお許しください。スミ入れ以外は全てファレホの筆塗りです。
使用色はネットのとある作例の色を丸パ...参考にしました。スカイタイプSいい色...。
色々埃巻き込んだり、かぶったりしていますが、形になってよかったです!

0804_03.jpg

エントリーNo.8
作者名:本庄丸
作品名:FAガンダム
作者コメント:家族をもち、五年程塗装していなかったのですが、ファレホに
出会い、久しぶりに塗装しました。筆塗りは35年ぶり、小学生以来です。
武装、フレーム以外はすべてファレホ筆塗り。赤いラインも手書きです。リタッチ
が容易で、毎日10~15分、短い時間で塗装を楽しめました。

シン様、ももき様、本庄丸様エントリーありがとうございます!
いよいよ締め切りが近づいてきました!
皆様準備は大丈夫でしょうか?

これまでのエントリー作新紹介はこちら!↓↓

V.K.M.ペイントコンテスト3エントリー作品紹介!その1
V.K.M.ペイントコンテスト3エントリー作品紹介!その2

エントリー締切は8月11日(日)です!
皆様のご参加、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る