神戸ショールーム

海外ミニチュア新商品紹介その2

 神戸ショールーム 

こんにちは、神戸ショールームの立石です。

本日は7/20発売の海外ミニチュアのご紹介その2です!!

メタル製のドワーフと、ヘルボーイカラーセットです!!!!

0723_1.JPG
ドワーフはアメリカの「ストーンヘイブン社」製。

ホワイトメタル製の温かく味わいのあるミニチュアがとても注目されています。

0723_02.JPG

0723_3.JPG

見てくださいこの小ささでこのディテール!!すごいですね。

そして、もう一つ!!

ヘルボーイカラーセット!!!

0723_04.jpg

9月に新作映画が公開予定のヘルボーイ!!

こちらのカラーセットにはミニチュアフィギュアと必要なカラーが入っておりますのですぐにでもペイントが始められちゃうちょーーーお得なセットです。

もちろんファレホを使うのでV.K.M.ペイントコンテスト3にもエントリーできちゃう!!

秋公開の映画の予習するもよし。V.K.M.ペイントコンテスト3に参加するもよし。

これからの暑い季節も、涼しい部屋で塗装が出来る水性塗料でミニチュアをペイントする夏なんていかがでしょうか。

スタッフ一同皆みなさまのご来店をお待ちしております。

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る