神戸ショールーム

塗るプラコンテスト結果発表!!

 神戸ショールーム 

皆様、こんにちは!
ボークス神戸ショールームです。

3月24日(土)に行われました、塗るプラコンテスト表彰式。
皆様の技術とアイデアの詰まった作品が集結したコンテストを制したのは...!?
本日は結果発表です!!

まずは「A:フリーペイント部門賞」!!

0326_01.jpg0326_02.jpg
エントリーNo.1
作者名:シン 様
作品名:ねずみ男
作者コメント:ヒゲ以外は組み立てやすい、良いキットです。
簡単に塗装を楽しめるのも良いです。

ねずみ男はもちろん、札束、ゴザ、霊界テレビなど、細やかな部分まで丁寧な塗装が光る素敵な作品です!!
シン様、おめでとうございます!!

続いて全作品の頂点!「最優秀賞」は!!

0326_03.jpg 0326_04.jpg
エントリーNo.2
作者名:アラフォー 様
作品名:銅像風
作者コメント:銅像ぽく、を目指してみました。

効果的に施されたハイライトにより、まるで本当のブロンズ像のような重厚感のある作品です!
アラフォー様、おめでとうございます!!

ご参加いただきました皆様、そしてご投票いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

コンテスト参加作品は、店頭にて展示中!!
写真撮影もOKですので、ぜひ皆様実物をその目でご覧ください!!

またボークス ホビー企画室公式ツイッターでは、ツイッター部門の作品も公開中!!
合わせてぜひご覧ください!!

もちろん塗るプラ「鬼太郎」・「ねずみ男」は絶賛発売中!!
エントリー作品を見れば、あなたも作りたくなること間違いなしですよ!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る