広島ショールーム

ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~ 広島SRエントリー機体紹介②

 広島ショールーム 

皆さまこんにちは!広島ショールームです。

現在好評開催中の
激闘!!ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~

こちらのエントリー締め切りまで、残り約一か月となりました!
長いようで意外とすぐに過ぎてしまう一か月......
現在制作中の皆様は焦りすぎず、落ち着きすぎずのペースで頑張ってください!

それでは本日も参加作品をご紹介したいと思います!

0215_01.jpg

参加部門:B.組み替え部門
機士名:bit-3h@FSMS 様
機体名:南天の羅針盤 ピクシス

南天の星座である、らしんばん座をモチーフにした作品をお持ちいただきました!
盤を意識した円形の背部装甲や、針に見立てられた腕部の武装が、羅針盤モチーフとしてうまく表現されています!
0215_02.jpg
0215_03.jpg
テーマ「ゾディアック」にマッチした、青や金の煌びやかな配色が美しいですね!
核となる「ローレル・フォリア」のカラーも、羅針盤の神秘的なイメージと相性抜群です!

bit-3h@FSMS様、素敵な作品をありがとうございます!

本日ご紹介いたしました作品は、店外ショーケース内のブロッカーズコーナーにて展示しております。
ご来店の際は是非ご覧ください!

前回の作品紹介はこちら
ブロッカーズ甲子園21エントリー機体紹介①

参加受付締め切りは3/16(火)まで!まだまだ力作を募集中です!
コンテストの詳細や参加方法は、こちらの記事に掲載されておりますので、参加をご検討中の方は是非ご一読ください。

皆さまのご来店、エントリーをスタッフ一同心よりお待ちしております!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る